マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2012年10月

エクスペンダブルズ2

前回に引き続きアーノルドさん(私の呼び方)とヘムちゃんの弟見たさに「2」を見に行き、見事にジェイソン・ステイサムにハマって帰って来ました。帰宅直前、左脇がメッチャ痛くなり暫く寝てから夕飯。なんか映画の途中、メッチャ力が入っちゃって…筋肉痛めちゃったかも!いや~、ヘムちゃんの弟(リアム)も可愛くってとっても良かったんですけど~(次男=クリス・ヘムズワース、三男=リアム・ヘムズワースのオージーどす)そ...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
早朝から・・・ * by onion
ウィキ見て声を出して笑っちゃったじゃないですか〜〜w
チャック・ノリスって、そういうことになってたんだ!
そりゃあ、使うっしょねえ。
映画見に行くたびに予告編を見るので、見たくなってきたんですが、1を見てないので……観ている方が笑えますよね?

リアムは「ハンガーゲーム」でもキュートでした(酒浸りのおっさんをキュートと言えるのはオバサンだけのような気もしますがw)、映画自体が残念だったのでオススメはしませんが……。

onionさんへ * by マク→onionさん
「1」を見た私ですが、細かい事はすっかり忘れちゃってるので
やっぱり「1」をレンタルして見てからの方が楽しめたなあ~と思いましたよ~。
今「1」を見て「2」を見ればバッチリ楽しめると思います!!

しかしチャック・ノリス作品ってほとんど見てないので
容姿と名前しか知らないと言ってイイくらいんですが、アメリカでは
超有名人だったんですね~。
日本でこれに相当するのは千葉ちゃん(千葉真一)かなあ?
まさに伝説の人って感じですよねえ。
映画も「キャラそれぞれのアクションシーンにスポットが当てられていて
嬉しい作りになっていたところが「1」より「2」の方が楽しめました。

「ハンガーゲーム」も結局見なかったんですがリアム良かったんですね!
ヘムちゃんにくらべると誠実そうでキラキラしているところが魅力ですね。
(ヘムちゃんはひねてるところが魅力ですが)
onionさんのブログで残念そうだったのを見てそうか~と。
レンタルされたら見てみようかなあ。

No title * by kimidori
おはようございます。
チャック作品はおもしろいものばかりなので、今でこそ観てほしいと思いました。
ニコ動のアカウントお持ちでしたら、ぜひ、入門編の放送がありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19220552

ファクト版予告編
http://www.kotaku.jp/2012/10/expendables_2_chuck_fn_norris_trailer.html

kimidoriさんへ * by マク→kimidoriさん
コメントありがとうございました。
チャック作品全然観たことがないので機会があったら観てみたいと思います!
リンク先の情報もありがとうございますー!
ニコ動は長いのでまだ見てませんが、ファクト版の予告を拝見しました。
いや~この映画のチャックが可愛いと思うのは私だけでしょうか?
なんか味があるって言うか…空港のガンファイト(っていうかほぼ直立?)
も「無敵さ」充分でファクト神話健在なんだなあ~っと思った次第です。

Comment-close▲