マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2012年07月

ブルーレイ「崖っぷちの男」ジャケ比較

なんだかなにもしいないうちに終わった1日でした…。まあ、上野のパンダ、シンシンに赤ちゃんが生まれたって明るいニュースもありましたが…。で、いよいよ7/7から公開のサム主演の映画「崖っぷちの男」!今日はネットでブラブラしていて、みつけたブルーレイのジャケットが気になったので比較してみました~。左上 サムのアップのジャケ  米国盤、カナダ盤右上 ビルから見下ろしたジャケ イギリス盤、ドイツ盤、ブラジル盤...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
マクちゃん * by ゆうみ
これだね、
了解。
シンシン超安産だったんだって で良いお母さんしてるんだって。
パンダの赤ちゃん 見に行きたいなぁ

う~さんへ * by マクノスケ→う~さん
そうそう!!これこれ!!
あ!頼んだのは別の作品だよ~!
よろしくねー!

シンシン良かったね。
半年後くらいに公開みたいだけど…
きっとスゴイ人出だよねー。
いつになったら、そんなに待たないで見れるかなあ?

やっぱり * by onion
おフランスが一番、ですね! 手の先が見えるのがサスペンス増してて良い!
他はイマイチセンスない……日本ははてさて??

パンダ、よかったですね〜リヴリーにも緑のパンダちゃんがいる!

onionさんへ * by マク→onionさん
ねえ。そうですよね~。
サスペンス色が強く感じる上、なんかサムのポーズがイカしてますよね。
日本はポスター(イギリス盤)と同じになるんじゃないかと思ってるんですが
フランス盤と同じだったら嬉しいなあ~。
今日は「崖っぷちの男」を見に行く予定です!
面白いといいなあ。

それから、パンダ!!
本当におめでたいニュースでよかった。
たまたまパンダのリヴリーが家出して来ていてタイミングよかったです!

Comment-close▲