マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2012年06月

マイティ・ソー ブルーレイ

今日は午後から美容院に行き3時間半掛けて矯正植毛パーマとカラーをして来ました。マクタロウに迎えに来て貰い、帰りに「杏」で夕飯を食べて帰宅。その後、ブルーレイの「マイティー・ソー」を鑑賞。映画館で観てソーを演じているヘムズワースのファンになりフィギュアまで買った私ですが、ブルーレイを買って、すっかり満足してしまい…気がついたら7ヶ月も時が経ってました。ファン失格ダヨ!!(´Д`)いや~、でも、やっぱりヘム...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
ホントだ…… * by onion
ダサっ(笑)
こんなんでしたっけ?
「アベンジャーズ」も気になりますが、下手にキャラ増やし過ぎない方がいいんじゃないかと思うんですが。。。アメリカは挙党一致が好きなんですかねえ。
「ソー」は名作とは思わないけど、TVでやってたら(たとえBlu-ray持っていても)絶対みたいタイプの「マイ・フェイバリット・アクション映画」ですよね!

onionさんへ * by マク→onionさん
いや、もう、公式サイトのトップなんて…ダサいなんて、レベルじゃ、ありませんぜ!
もう、センスがないにもいい加減にしてって言いたい!
向こうと同じじゃあダメだったのかなあ。

私もねえ。最初はキャラがこれだけ出るとそれそれの個性が分散化して
しまって魅力が半眼しちゃうんじゃないかっておもっていたんですけど…
むこうで予想を上回る大ヒットしてるでしょ。
なので、これは、もしかしたら、予想を反してそれが
功を奏したんじゃないのかって思ってるんですよ~。
(いや、なんか、アメリカ人にしかわからないノリでヒットしちゃってるかもしれませんが…)
なんか、ロキさんが結構魅力あるキャラになってるようなので…
それも楽しみにしています!

Comment-close▲