マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2011年12月

スリーデイズ

原題:THE NEXT THREE DAYSフレッド・カヴァイエ監督による2008年のフランス映画「すべて彼女のために」を、「クラッシュ」「告発のとき」のポール・ハギス監督、「グラディエーター」「ロビン・フッド」のラッセル・クロウ主演でハリウッド・リメイクしたサスペンス・アクション。ごく平凡な大学教授が、殺人の罪で投獄された愛する妻の無実を信じ、彼女を取り戻すため命を懸けた脱獄計画を練り上げ実行に移すさまをスリリングに...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
お、終わった~! * by onion
ウチの近所のシネコン……昨日で終わりでした。たった一週間の興行だったみたいです。
マクノスケさんのレポ読んでたら、行ったかも。。。
こういう「ハリウッドリメイク」ものは、最初に本国のを観てからの方がいいかな~なんて思ってたんで、スルーしちゃったんですよね。
残念ですが、ビデオを待ちます。

リーアム師匠、出てたのね……知らなかった。。。orz

onionさんへ * by マク→onionさん
おー!!やってたんですねーー!!
いや~これはもしかしたら前回の「インモータルズ」より
お勧めだったかもーー!!

ドラマとアクションのバランスがちょうど良くて
ラッセル兄~ぃのおやじ演技炸裂で良かったです-。
レンタルになったら是非!!

リーアム師匠、予告のシーンで出切っちゃってますが…
本編ではまた違った魅力が醸し出されていて素敵でしたー。

Comment-close▲