マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2011年10月

ドニーさんフィギュアヘッドをゲットしたよー!

昨年の11月にオークションで手に入れたニニサンノヘヤ。玄関の靴箱の上に置いてあったのですが、お客さんが来るたびにちょっと恥ずかしかったりしていました。いつかどこかへ移そうと…あれから1年!!今日やっと移す根性が沸きまして…寝室へ移動。で、ついでにニニさんにハロウィンの衣装など着せまして(恒例のバービーの「奥様は魔女」の衣装です。)ぷちサンプルのハロウィンのお菓子など並べてみました。久しぶりに新たなお...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by ぴよ
かなりリアルですね。
ブログを開けてみてちょっとドキ!っとしてしまいました。

ドニー兄さん * by いなりん
HEADPLAYのドニー兄さん、自分は結構似てると思うんですが、1ピーズヘッドだったことと、髭が気に入らなくて購入を見送っちゃいました。

ほんと、なんで髭なんでしょうね?
日本未発売の作品がたくさんあるので、その中の1本のスタイルなんでしょうかね?
謎です。

* by にいな
ニニさんのお部屋へ新たな訪問者が?
楽しみにしてます♪

ぴよさんへ * by マクノスケ
うはは。(^^;)ゞ
びっくりさせちゃってゴメンなさい。
生首みたいですもんね~。
これからボディを買って付けようと思いますので
その時はまた見てやって下さいね。

いなりんさんへ * by マクノスケ
1ピーズヘッド…と言うのは首のジョイントのことですか?
他にもっと付いていれば便利だったのかしら?
よくわかってないんです~。
でも髭は私もどうしようかと思って…。
まあ、この値段ならいいかなあ~って思って買ってしましました。

ネットでいろいろドニーさんの画像検索をしてみましたが、
髭で短髪のこのタイプのドニーさんの写真って見つからなくて…
やっぱり未公開のどれかなんでしょうかねえ。

にいなさんへ * by マクノスケ
新しいお客さんは、にいなさんも知っている…
あの人ですよ~~。

1回紹介したことあるかな。
今回は違う衣装での登場となりますのでお楽しみに♪

1ピース * by いなりん
はい、首と頭が一体のヘッドパーツの事です。
エンタべ葉問のヘッドがこれで、せっかく似ているのに、全く動きがつけられないのでガッカリしたんですよ。
アクション俳優だから、色々ポーズ付けたいんですけどね、頭と首が別パーツだと、色々なポーズが付けられるので楽しいです。

いなりんさんへ * by マクノスケ
あーそう言えば、日記で書いてましたっけ?
確かにもっと上下左右に向かせたいですよね。
確かにホットトイズのように顔と首と別だと
いろいろポーズを付けられていいですよねえ。
やっぱりそれだと高くなっちゃうから売れるように
こういうふうになっちゃうんですかねえ。

Comment-close▲