マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2011年06月

少年ガンガン7月号!

またまた貯めに貯めた「おひさま」を8話視聴。陽子の結婚前夜から学校の卒業式まで、読めそうな展開でもなぜかひっきりなしに涙が!!!マクタロウが帰って来てからも目が腫れぼったくて…。あ~でも、和さんの登場シーンはこれで終わりなの?陽子が2人だけで過ごしたのはこの日だけだったような事を言ったような?出ても回想だけなのかなあ。で、夕方、ろみねぇさん(エドの声優さん)のtwitterで「ガンガン7月号」に「ハガレン...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
No title * by あたる
なかなかな時計ですねー。
やはりガンガンの看板マンガだっただけあって、スクエアも手放しませんねー(笑)
絵柄はちょっと変わっちゃうみたいだけど、今年の映画も楽しみですねv-290

お返事ー!! * by マクノスケ
>あたるさん
これで2個目なんですよ~。
前回の方が牛先生のサインとか入っていて良かったかなあ。
サンデーに連載も持っていて、それにハガレンの読み切りでしょう。
良く描くなあって思って!!しかも子育てしながら!!
牛先生凄すぎ~~。
劇場版もテレビの絵だったらなあ。もっと燃えるんですけどねえ。
音楽も千住先生から岩代さんになっちゃうし…。
ちょっと残念かな。

おひさまってさ * by ゆうみ
国営放送で朝放映してるやつ?
ちょっと見たことがあるけど 回顧シーンでまだやってるの?

お返事ー!! * by マクノスケ
>う~さん
そうそう。朝ドラのね。
回顧シーンって斉藤由貴の房子ちゃんと若尾文子の老・陽子が
安曇野で過去を語って聞かせるシーンのことかな?
それは大抵週末に出てきてまた過去の話になるって展開だよ~。
現在の生活に疲れた斉藤由貴がどう変わっていくかも見どころだねえ。

Comment-close▲