マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2011年03月

ニニサンノヘヤの片付け

どうも背中が痛いのがさっぱり良くならないのですが…とりあえずニニサンノヘヤのお正月用品を片付けてひな人形の用意をせねばーっとひと頑張り。また明日、背景などセッティングしてしっかりしたものをマクタロウに撮ってもらう予定ですがひとまず私が間に合わせで撮ってみました~。「のほほん本舗」トップページ:今日の空「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ「マクノスケblog・気になる映画」欄に3月以降に観たい...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
ひな祭り * by tomo
おぉ!
おひな様登場ですねぇ~
2日後はひな祭り
ニニさん、ひな祭りパーティのご予定は?

* by onion
体調イマイチな中でも、マメですね~!
イベントを楽しむニニさんもうれしそうで何よりです。
またマクタロウさんの写真も楽しみにしてます!!

お返事ー!! * by マクノスケ
>tomoさん
頑張りました~。
でないと、いつまでもお正月のままだからね。(笑)
ニニさん、パーティの予定(っていうかグッズ)がないので
どうしようかと思ってるんだけどとりあえず
背景はコードが映らないものを用意するのでお楽しみにー!!

>onionさん
最近は映画よりニニさん中心なんでつい力入っちゃって。(笑)
イベントを口実にいろいろ写真が撮れて助かります。
マクタロウの写真もお楽しみに~♪

* by ぴよ
マクノスケさん こんにちは~
ニニさんのお部屋を雛人形になんてすごいすごい!
我が家は一応雛人形はあるのですが、私がリウマチになってから出たことがない可愛そうな人形達です。
最近は防虫剤も取り替えていないのでふたを開けるのも怖い状態です。

背中の痛み楽になるといですね。

* by マグチ
すごい!めっちゃちっちゃい!
うちの子達には今年お雛様するヒマなかったので
良いもの見せていただきました♪

お返事ー!! * by マクノスケ
>ぴよさん
ちょっと高かったんですけどウチの子供はニニさん…
と思うことにして(笑)買ってしまいました~~。
でも本物だと出すのも片付けるのも
本当に大変だから出せないのも無理ないですよ~。
ウチノ妹のところもだいぶ前に
出さなくなっちゃったんじゃないかなあ。
背中の痛みは腹筋が弱って背中が丸くなっちゃってるのが
悪いみたいなんですけど運動するなどようにして頑張ろうかな。


>マグチさん
うわ~。マグチさんに喜んでもらえてとっても嬉しいです。
またちゃんとしたものを撮りましたので見てやって下さい。
でも今年でネタが尽きそう来年はどうしようかなあ。

* by たば子
こんな小さなお雛様があるんですね!
かわいい!!

ニニさんもひな祭りするのね~
ニニさんは日本に来て何年なんだろ?

お返事ー!! * by マクノスケ
>たば子さん
ウケて貰えて嬉しいですーー!!
ネット通販でちょっと高かったんですけど無理して
買った甲斐がありました~~~。

ひな祭りはこのところ毎年やっております。
また良かったら「ニニサンノヘヤ」を見てやってください。
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html

ニニさんの来日は一応ニニさんを買った2002年という設定に
してあるので来日9年!!来年は10周年ですー!!

Comment-close▲