マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年12月

キース・エマーソンのCD

「インフェルノ」ダリオ・アルジェント監督作品「ナイトホークス」ブルース・マルムース監督作品 「幻魔大戦」角川アニメ りんたろう監督作品「ベスト・リヴェンジ」ジョン・トレント監督作品「マーダーロック」ルチオ・フルチ監督作品「ザ・チャーチ(デモンズ3)」ダリオ・アルジェント監督作品「ゴジラ FINAL WARS」北村龍平監督作品昨日、マクタロウがアマゾンに頼んであったCDが到着。キース・エマーソンが担当した映画...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
ナイトホークス * by SHIDA
こんばんは、SHIDAでございます。

「ナイトホークス」!こりゃまた通な映画(かな? ^^;)の
タイトルが出てきましたね。てか、アルバム全体の
選曲が渋すぎる(^^;)

これってスタローンの「ナイトホークス」ですよね?

私はスタローン主演の映画で唯一「好き」な映画が、
この「ナイトホークス」です(後の映画は「普通」 ^^;)。

刑事であるスタローンの相棒役はランド・カルリジアンの
ビリー・ディ・ウィリアムですよ。

DVDレンタルされるなら詳細はググらずに御覧になることを
お勧めします。

* by umiko
タクシー代高いよね。
私もこの間使ってびっくりしたよ。
髪の毛切って気分転換良かったね

お返事ー! * by マクノスケ
>SHIDAさん
通な映画なんですね。
そうですよねえ。私、全然知らない映画でした。
マクタロウ(旦那)は前に見たらしいのですが、
そんなにはよく憶えていないそうで…
どんな展開になるのか楽しみです~。
って、ランドのヤツ(!)が出てるんですねー!
これは見なければーー!!
スタローンの映画は、腕相撲のヤツとデイライトとコップランド
くらいしか見てないんですが、これは面白そうですよねえ。
DVD楽しみにレンタルしようと思います。

>う~さん
ホント、1キロ600円くらいって事だよねえ。
高すぎるよーー。
元気だったら歩いて行くのになあ。
しかし、髪の毛だいぶ切ったので軽ーくなりました。

* by ピコティ
タクシーも年末にカレンダーを配ってるんですか!?
銀行みたいですね。

ところで右に紹介されている映画、「Dr.パルナサスの鏡」と「ラブリーボーン」は面白そうですね。
とくに「ラブリーボーン」のストーリーは私が好きそうな感じかも。



お返事ー! * by マクノスケ
>ピコティさん
マルコメみそのCMのキャラみたいなイラスト入りだったので
ウチではどうかなあーと思っていたのですが、
今日、母にあげたら喜んでました♪
映画は「ロード・オブ・ザ・リング」ファンとしては、
監督の新作として前から楽しみにしている1本なんですよー。
キャストも良いし今からとても楽しみです。
「Dr.パルナサスの鏡」も監督のファンなので期待してます!

Comment-close▲