マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年10月

左股関節入院15日目

昨日から痔が痛くて痛くて大が出来ないのが最大の悩みになってます。もしかして手術の傷の痛みより痛いかも。出したいのに痛くて出せないのがこんなに辛いとは想定外だったなあ。(涙目)対処として、痛み止めの座薬と一緒に痔用の座薬を入れたり・・・今日はアローゼンという便を柔らかくする飲み薬を処方して貰いました。午前午後でOT、PTへ電動車椅子で行き、あちこち揉まれ身体がジンジンしています。5時前に整形のI先生...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
今度の敵は痔ですか * by ピコティ
う~ん、痔の痛みというのは手術のよりも手ごわいんですか・・・
あなどれませんね(ダジャレじゃありません)!
それにもう抜鉤ですか。
あれって死ぬほどの痛みではないんだけど、チョンチョンと何度もやられるので、「いいかげんにして~!」という気持ちになりますv-393

ブログへのコメント、ありがとうございますv-411
でもぐらみすの方ではなくピコティの方にお越しいただけたらよかったのに・・・
内容がちょっと違っていますのでv-398

* by umiko
痔はしんどいよね。
そういえばお産の時も最終的最大の敵は痔だったような気がするよ。
柔らかくする薬で随分楽になった覚えがあるよ。

もう少しでそれも改善するだろうからがんばってね

* by にいな
新たな悩み(痛み)ですねー。私も痔の痛みはわかりますv-390
なんとか痛みが和らいで出るものが出るといいですねv-356
抜糸の痛みもお大事に…。

新三銃士ご覧になっていますか!山ちゃんや江原さん楽しみですね。戸田恵子さんもやっぱり上手いです。
ダルタニアンの声は風林火山で確か、おやかたさまの子供の頃を演じた池松くんですよ♪

* by moko
痔持ってんの?
そりゃあ大変だ!
アローゼンは便秘の薬で便も柔らかくするから
いいかもね^^
便秘は薬の副作用でも出るから気をつけてね
オイラ的には酸化マグネシウムの方がええかも
もうすぐ元気になるね\(^o^)/

* by みすず
突然の抜糸!
さぞ吃驚されたことと思います。
でも、順調にご快復なさっている
ということなのでしょうね。
新たなる痛みの方もお薬が効いて
少しでも早く良くなります様に。。。

お返事ー! * by マクノスケ
>ピコティさん
いや~、なんだか私にとっては、未知の痛みで・・・
それに普段割合快便なので焦りましたー!
でも今日、なんとか無事に出まして、ほっとしております。
抜糸もこの都度、痛みが走って痛かったです。
年に2回もこんな痛みに耐えなければいけないなんてーと思うと、ちょっと切なかったり。
コメント、間違えちゃってすみません。
もうひとつの方にもコメントしました。
コピペですみません!

>うーさん
妊娠中の看護師さんも同じ事言ってたよー。
やっぱり妊婦さんは大変なんだねえ。
でもお陰様で今日無事に出たのでほっとしてるよ。

>にいなさん
抜糸、明日以降だと思っていたので、覚悟してない分、痛かったかもしれません。
痔の方はお陰様で、今日無事出すことが出来て感激してます!!!
「新・三銃士」!
にいなさんのブログも拝見しました。
そうなんですよねえ。
風林火山の時のね!名前思い出せなかったんですけど、少年時代のおやかたさま!
ホントみずみずしくて良いですよね。
戸田さんや貫地谷しほりちゃんの登場も楽しみ!
人形のデザインもなかなかオジサン系が良い感じ!
・・・って、酒場でやさぐれているのは誰かな~。
だいたい予想はつくだけに、楽しみですー。

>mokoさん
こんなに酷いのは初めてでーーー焦ってます。
痛いとホント、出せないんだーって思い知らされました。
今日は薬も効いて朝から3回も出てしまいましたが、紙に血がーー!血がぁーーー!!(涙)
引き続き、おしりに注入して貰う方向で行きます~。

>みすずさん
どうもどうもー!!
今、また先生が傷を見に来ました。
いいですねーと言ってましたので順調なんだと思います。
ただ、手術の時に脛に黒ずみが出来て、それが皮が剥けそうな状態!!
そこが痛くて昨晩も目が覚めて看護師さんを呼ぶ始末。
なんだか日々いろいろありますが頑張りますね。

Comment-close▲