マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年10月

左股関節入院12日目

手術から5日目。元気にやってます!!!みなさまの暖かいコメント1つ1つ噛みしめながら拝見しました。私の事を心配して下さる方が、こんなにもいるのかと思うと嬉しく涙が出ました。ひとりひとりにコメントする気力がまだないので、まとめてになってしまって、誠に申し訳ありませんが、応援して下さって本当に有り難う御座いました!!!今のところ予定通りに経過していますので、このままパス通りに行くと11月23日くらいに...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
お元気そうで * by いなりん
一安心しました。

リヴの方に帰ってきていたので、もしやと思って、こちらへも訪れた次第です。

ここ数日、かなり冷え込みますし、風邪などをひかないように注意してくださいね。

1ヵ月半。
入院中、色々と不自由もあるでしょうが、無事回復して快適に過ごせるようになる事を心から祈っております。

そういえば入院中に【ファイアボール】のドロッセルお嬢様のガシャポンが発売されました。
手のひらサイズなのですが、とてもよく出来ていますので、入院中に気晴らしにでもなるかと思いまして、もしご迷惑でなければ1セット発送させていただきます。

細かい組み立てが必要ですので、マクタロウさんに組み立ててもらってください。
商品の詳しい解説は、こちらをどうぞ。
【SR ファイアボール ドロッセル】
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/

ゆっくりやりましょう * by あたる
手術成功&復帰おめでとうございます!v-290痛みがあるとは聞いていましたが、もう車イスに乗れるようになったんですね。良かったー!
こちらも今朝は冷え込みました。(子供がインフルエンザに・・しくしく)風邪など引かないように、暖かくしてゆっくりしてくださいね。
これからリハビリ!頑張って-!
一日も早く退院できるよう、お祈りしています。

* by にいな
復帰おめでとうございます。
痛みがあるようですが、車椅子に乗れるようになって、一安心ですね。
焦らずゆっくりやって下さい。
リハビリでもぼちぼち頑張って下さいね。

こちらも朝晩寒くなって、ついに私も長袖に。
風邪など召されぬよう、お大事にv-410

頑張ってますね! * by onion
大変そうですが、日に日に良くなる一方、大事にしてください。
義父の入院に付き添っていたこともあるからわかるのですが、やはりトイレが自力でできるようになるって、嬉しいことですよね。ネットも復活して良かった良かった!

お久しぶりです * by ピコティ
ご無沙汰しておりました。

主人はマクノスケさまのブログをちょくちょく訪問していたらしく、見かねて私の代わりにコメントしてくれたり(笑)

自分のブログもなんとか2ヶ月ぶりにUPし、久しぶりにこちらのブログを拝見してビックリ!
手術をされていたんですね。
気がつかなくてごめんなさい。

まだまだ痛みは続くのでしょうか?
早い速度で良くなって行くことを祈っています。
それからなるべくこまめにブログチェックしま~すv-91

* by つばさ
痛みとの戦いで毎日大変でしょうが、
トイレに行けるって凄く幸せですよね。
私も中学生のときに足の手術して
2週間ベッドの上でのトイレでした・・・
退院が11月後半とのこと、長いですが
旦那さんと一緒に乗り切って下さい!!

* by みすず
術後の痛み・腰痛などお辛いと思いますが、
車椅子に乗れる様になって良かったですね。
まずはひとつずつ、ゆっくり…。
こうしてパソコンを立ち上げられるほど
ご快復なさっている様子に安心致しました。
くれぐれもご無理なさいません様に…。

* by たば子
痛みとの闘いだけど回復されてるようでよかったです!
私も色々頑張らねば

* by umiko
大変でしょうががんばってね。
あともう少しです。

* by Helva
サイドバーでのグリちゃん復活! やっと安心しました。
順調に快復に向かわれている由、本当によかったですね。
でも無理は禁物、ネットもほどほどに。
お疲れが出ない程度になさってくださいな。

Comment-close▲