マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年08月

ルーナ、可愛いー!

今日は久々、ホームページのトップと映画の感想のページの更新をしておりました。書いてない映画の感想が4本(「劔岳」「山形スクリーム」「ハリポタ6」「サマー・ウォーズ」)、更新してない映画が、上記も含め合計で8本もあって(その他、「ノウイング」「モンスターVSエイリアン」「GIジョー」「96時間」)こりゃ、書けるかな~と思ってみたり。とりあえず、作品のフォーム作成まではなんとか出来ました。あとは感想を...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
この子なら * by umiko
私はしっかり語れる。
んとチャーミングだよね。
あの仕草がたまらないんだ。

可愛いよねー! * by マクノスケ
>うーさん
英語ではどう喋ってるのかわからないんだけど、
日本語の訳が面白くてー
それも含めて可愛いなあ~って思っちゃう!!
可愛くてたまらなィんだ~なぁ~って感じ。(笑)

子どもがファンの不思議ちゃん * by ちーさん
前作から出ていたのかな?子どもがファンなんだよ~。
ファッションも顔も雰囲気も好みらしい。
変わり者&キュートでサラリとした知的な女の子に憧れてるのかも。
それにしても今回の作品、ホグワーツ魔法学校内が退廃的な雰囲気に
なっていて吃驚しましたにゃ☆
嫌いではないが。

不思議ちゃん♪ * by マクノスケ
>ちーさん
おー!ちーさんとこのお子がーファンなの?
確か前作から出ていたよー。
ハリーといい仲になるのか~と思っていたら、
ハリーったら、いつの間に!!
原作だとこのへん、ハリーの心情とかもっと描かれているのかな~。
でも憧れるのはよくわかるよー。
だって誰よりも魔法を使いこなしているしー。
面白いしねえ。
しかし、あーなっちゃうと、魔法学校の方が危険じゃないのかと思うほど、
デンジャラスゾーンになっていたよねえ。
こうなるのであれば、もっと早くなって、
ハリーの冒険の旅とかにした方が面白かったかも。

Comment-close▲