マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年08月

いわき780キロの旅 #3

夕飯の「舟盛り」。本日は午後から「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見に行ってきました。感想はまた後日。2時間45分は長かった!でも心の中でツッコミ入れながら楽しんできましたよ~。で、昨日おとといに引き続き、8月12~13日、1泊で行った福島県いわき市の旅日記の第3弾をお届けします!あと2回で終わりますので、もう少し我慢してお付き合いして戴けると助かります。以下「Read More・・・」をクリックしてお...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
シルエットロマンス * by ちーさん
んまそなお食事☆うらやましいですにゃ。
部屋からの眺めも美しいね。
それにしても見事なストパにゃ!
軽そうだし、お手入れも楽そうでいいなあ。
マクノスケさんのシルエット姿を拝見できて嬉しいよー。結婚式以来だもーーん。だよね?

* by umiko
ここなかなか予約できないホテルなんだよね。
家族で何度もお弁当を持って遊びに行った公園の中にあるんだよね。

* by sorairokinngyo
旅の記事を拝見に遊びにきました(*^_^*)
景色もさることながら美味しそうな物ばかりですね~ 水族館が大好きな私は、続編のアクアマリン福島は楽しみにしています~

お返事ー! * by マクノスケ
>ちーさん
うはは!今回は食事に力を入れていたので、
その点では大正解でしたー。眺めも抜群でした。
ストパはねえ。まっすぐ過ぎて前髪が怪し人になってるのよ!!
手入れは楽でいいんだけどねえ。
シルエットも楽しんで貰えて良かった。
でも結婚式以来逢ってなかったんだっけ?
JUNくんの個展は結婚前?
国分寺や銀座で会ったのっていつ?

>うーさん
おーー!!そうだったのか!!!
なんかネットでたまたま引っかかって予約したんだよー。
ついていたんだねー。良かったーー!
そうそう。たしか国立公園の中にあるから
朝晩は出入り口にチェーンしてるって言ってたよ!

>sorairokinngyoさん
見て戴いて本当に有り難う御座いました!!!
嬉しいですーーー!!
景色もご馳走も両方ともに楽しんできました。
水族館の日記、明日になってしまいましたが、また読んでやって下さいね~。
よろしくお願いしますー。

そうか * by ちーさん
そっかー、個展で会ったかぁ。
2回?
何年前なんだー!
また個展に呼んでもらえれば会えるんだろうか(笑)

そうそう!個展!! * by マクノスケ
>ちーさん
そうそう!!個展!
あれって結婚前だっけ?
なんだか後だったような気がして~。
2回あったよね!
たしか声優の真山亜子さんがいたりして・・・。
個展・・・今年終わったような事をY嬢が言っていたような・・・。
また確かめてみるー!!

美味しそぉ~ * by tomo
おぉ!
これがお目当てのお刺し身?舟盛り?
どれも美味しそぉ~

舟盛りー! * by マクノスケ
>tomoさん
そうなの!
最初、量が少ないなあって思ったけど、
最後にはもう満腹で動けないくらいだったよー。
舟盛り以外のものも美味しかった~。

Comment-close▲

ハリー・ポッターと謎のプリンス

なんだかんだ言いつつも6作目まで来ましたー。3巻までは原作を読んだのですが、以降は映画のみ観賞。3、4、5は、タイトルも曖昧なものも!(中でも4はストーリーもおぼろげにしか憶えてない!)こんな事でいいのかーと言いつつ見た6でしたが、今回やっと大きく動きましたねー。・・・って、次回で終わりだけど。(映画は2作になりますが・・・)以下ねたばれ注意ですヨ!一番注目していたロンとハーたんも気持ちが通じたし...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!