19 2009

腰に注射!


関節リウマチ  園芸  

20090618-03.jpg

両親とリウマチのリハビリに行ってきました。
今日は整形でH先生に腰に痛み止めの注射を2本打って貰いました。
局部麻酔なので、気持ち痛みを感じなくなった感じ。
切れるとまた痛くなっちゃうのかもしれませんが、それまでは楽でいられます。

股関節も早めに手術するよう薦められました。
7月くらいに予約して9月に手術が良いというのですが・・・
傷もまだ痛いし、筋腫の手術のあと、精神的にキツかった話をしたら、

「傷は整形で切っても気にならなくなるのは3ヶ月過ぎてからですよ。
精神的にキツいのは・・・みんな、結構なりますよ。
麻酔のせいだから、気にしない方がいいですよ。」
・・・って、言うんです。

先生がそこまで言うならと考えながら、PT(マッサージ)へ行ったら、
整形のH先生、今月いっぱいで移動でいなくなるそうですよ~と言われびっくり!!!
じゃあ手術どころか7月に予約に行っても、もういないのね。
手術するのはドクターKだからいいんだけど、
細々したことはH先生に相談しながらやって行きたかったのになあ。
でも・・先生がいないにしても・・・
やっぱり、9月か10月にはやらないとダメだろうなあ。
出来ればクリスマス前には出てきたいしねえ。(入院は2ヶ月なので)

写真は帰りにお会計の待合いで撮った「グミ」の鉢植え。
携帯で撮ったので、ちょっとピントが甘かったかなァ。





 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2009年06月19日  1/1

腰に注射!

両親とリウマチのリハビリに行ってきました。今日は整形でH先生に腰に痛み止めの注射を2本打って貰いました。局部麻酔なので、気持ち痛みを感じなくなった感じ。切れるとまた痛くなっちゃうのかもしれませんが、それまでは楽でいられます。股関節も早めに手術するよう薦められました。7月くらいに予約して9月に手術が良いというのですが・・・傷もまだ痛いし、筋腫の手術のあと、精神的にキツかった話をしたら、「傷は整形で切...

  •  8
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.