03 2009

子宮筋腫入院8日目


子宮筋腫  関節リウマチ  

20090603-01.jpg

おとといから風邪をひいてしまい、微熱が続き、喉にも痛みが出てしまいました。
おまけにリウマチの薬(リウマトレックスとエンブレル)を休止しているせいか
体全体の痛みも強くなり、その上、寝過ぎで腰痛とまさにトリプルパンチ!!
精神的にもいっぱいいっぱいになってしまって、
個室へ移って、治療に努める2日間でした。
マクタロウにも心配掛けて本当にすまなかったと思っています。
(写真は移った個室から見える風景。ちょっと田舎感が漂ってますかねえ。)

今日は膠原病の先生からエンブレル(自己注射)の許可が出て、
シャワーの後に看護師さんに打って貰いました。
(やっぱり人に打って貰った方が全然痛くないです。)
明日、明後日とリウマトレックスも開始する事になりました。
このまま順調に行けば、明後日の金曜日には退院できそうです。
みなさまには、いろいろ励まして戴き本当に感謝しています。
早く元気になって元の生活に戻れるよう頑張ります!!

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2009年06月03日  1/1

子宮筋腫入院8日目

おとといから風邪をひいてしまい、微熱が続き、喉にも痛みが出てしまいました。おまけにリウマチの薬(リウマトレックスとエンブレル)を休止しているせいか体全体の痛みも強くなり、その上、寝過ぎで腰痛とまさにトリプルパンチ!!精神的にもいっぱいいっぱいになってしまって、個室へ移って、治療に努める2日間でした。マクタロウにも心配掛けて本当にすまなかったと思っています。(写真は移った個室から見える風景。ちょっと...

  •  12
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.