マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年03月

スペースインベーダーバンク

貯金箱とあの懐かしのゲームが1つになった、「スペースインベーダー ゲーム筐体型貯金箱」の新登場!!100円玉を投入口より入れると、液晶にインベーダーゲームのスタート画面が表示される。・ヒットボタンを押すとゲーム開始。・砲台は1回に付き3台。・セグメント表示の液晶画面で懐かしのインベーダーゲームがリアルなサウンドで楽しめる。・100円玉は80枚ためることが出来、枚数を画面上でカウント。・貯金箱機能を備えたイン...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
これ * by umiko
高校の頃流行ってました。
懐かしいよ。

闇市 ミラーボールが欲しいけど高いよね、

目がチカチカ! * by マクノスケ
>うーさん
おはようございます~!!!
今回のリヴのミラーボール、高かったねー。
私も他の物で節約しなくちゃなあ。
ディスコ!!やっぱりジョン・トラボルタ?(笑)
フィーバーしてたよね~。みんな。

* by ピコティ
インベーダーゲームはおろか、ケーム機というモノをやった事がない私。
あ、前のケータイについてたテトリス?だけはあるな。
でもお金を入れたらゲームができて、しかも貯金ができるなんてスグレモノですね。
でも満杯で8千円かぁ・・・500円玉を貯めるバージョンがあれば、私も買っちゃうよ。

リヴリーの花冠とミラーボール(フィーバーしたことはないけど)、すてきですね。
ヤミぐるみって、何に似てるの?

私はもう毎日シャワーのみの生活ですが、関節には湯船でゆっくり温まった方が良さそうですよね。

ヤミグルミ * by マクノスケ
>ピコティさん
私も昔「ファミコン」をちょっとやったくらいですよー。
ここ20年はゲーム機にすら触った事がありません。(笑)
貯金すれば少しはお金貯まるかなあ。
でもこれニニさんのねたとして買うだけだから、ブログで紹介したら、
ニニさんの部屋の家具のひとつで終わってしまうかなあ。
リヴリーの花冠とミラーボール、褒めてくれて有り難う御座います!!
ヤミグルミは、いくつかあるリヴリーのキャラクターをぬいぐるみ化したものです。
私のリヴリーはまだ出たばかりなのでぬいぐるみにはなってないんです。
いつの日か出るようにと思ってるんですけどねえ。
で、ピコティさん、シャワーだけの生活でしたっけ?
いや~、なんか、昨日は無理して入っちゃいましたよ。
やっぱり浸かると暖まって特に膝には良いみたいです。

すんげー * by みそら~
なつかしい~!当時まだ義務教育中だったので
サ店でプレイはしたことないけど 友達の家に業務用のがなぜかあって
オカネ入れずに遊んでいました。
とりあえず満タンになるまで遊べばペイするってことですね~
いや、貯まるだけだから出費は殖える?
魅力的だけどがまんだわ。けっこうでかそうですね。

サイズ! * by マクノスケ
>みそら~さん
コメント、どうもです~。
私はちょうど世代なんですけど、プレイした事はなかったので、
今回買って楽しもうと思っています。
しかしお友達の家に業務用のゲームがあったなんて凄いーー!
プレイして貯金すれば無駄な出費が抑えられるかも。
大きさの方もそれほど大きくないとは思うんですが、
来たらまた記事に書くので見てやって下さい。

Comment-close▲