マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年03月

ヤッタ-マンのクリアファイル

サントムーンへ「ヤッターマン」を見に行ってきました。ボヤッキー役の生瀬さん目当てです。その後、ニニさんのねたを探しに中古ショップへ行ったりして、今日は、ちょっとお疲れモードなので映画の感想はまた後日。「ヤッターマン」!大人気だそうでパンフレット売り切れでした。最初から買うつもりだったクリアファイルは無事にゲット!!!!!帰宅後、生瀬さんを拝みながら、ニヤニヤしております。(笑)...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by ピコティ
パンフ売り切れなんて、すごい人気!
でもお目当てのものがゲットできてよかったですね。
私も生瀬さん好きですよ。
ボヤッキー役にピッタリですよね♪

生瀬さんのボヤッキー♪ * by マクノスケ
>ピコティさん
なんか~、妙にいやらしい感じのボヤッキーがまた生瀬さんらしくて~
良かったですよーーー!!おけつも見られたし~。(爆笑)
ピコティさんも生瀬さん、好きでしたか!!!
いや、ホント、生瀬さん、良いですよねえ。

* by umiko
この映画 もう見たいのに~~~
ちびは 昨日からお腹の風邪で寝込んでおりまする。
おけつも 見られた!?
あぁ このまま私はまた何も見れずに終わってしまうのだろうか?

* by あたる
誰がやるんだろうとおもっていたら・・上手いキャスティングですよねー。
ちょっと不気味なボヤッキーだけど。
映画みたいけど時間がなくて。「20世紀少年2」もまだなんですよ。

ニニさんの部屋、小物が凝ってますね。おせんべいとか鉢植えとか・・。
今にもテーマソングが聞こえてきそうです。

* by onion
ボヤッキーは生瀬さんでしたか!
先週映画公開前にドロンジョとトンズラーが歌ってて、なぜかボヤッキーがいないなあと思っていたら、大物だったからバラエティには出なかったのかな?
生瀬さんって、役になりきっていながらどう見ても生瀬さん本人という、強烈な個性の持ち主ですごいですよね~。
そうか~観る予定なかったけど、ボヤッキーだけでもみたくなっちゃいました!
お疲れでしたら、ゆっくり休んでくださいよ~。

お返事ー! * by マクノスケ
>うーさん
ちびちゃんが風邪!!
卒業でほっとひと息ついたところをかぜのヤツ、許せん!!って感じだね。
お大事にして下さい。生瀬さんのおけつ素敵だったよーー!!

>あたるさん
生瀬さんに決まった時点でこれは見に行かねばーと思ってました。
深キョンがもう少しセリフが上手かったらもっと良かったのになあ。
あとはなかなかアニメのツボを押さえていてまあまあでした!!
「20世紀少年」も見られるよう願ってます!!
ニニさんも見てくれてどうもありがとう!
グッズはため込んだリーメントのぷちサンプルをちまちま出していく
予定ですのでお楽しみに~。

>onionさん
ケンドコバヤシもなかなか良い感じはありましたが、やっぱり深キョンがねえ。
もうちょっと抑揚があると良かったんだけど仕方ないかなあ。
でも生瀬さんはなかなか生瀬さんでありながら
見事にボヤッキーしていて面白かったですよ!!!
気になるようでしたら是非!!是非ご覧になって下さい。
・・・と実は今日も遠出している私。
今日はこのへんで寝ることにします。お休みなさい~。

みちゃった・・・w * by ■つばさ■
観る気はなかったのに、買い物ついでに先週みてしまいましたw
なんだか、変な客層でしたよー。
コドモはウチの子だけで、桜井ファンと思われる女性が二人でひと組、
あとは1人で来てる男性つーかおっさんつーかが5人くらいかなぁ。
平日だからコドモがいなかったのはしょうがないとして・・・
監督が監督だけに静かにシモに走ってた感じで
きっとコドモ向けではないんだろうけどw

エッチ * by マクノスケ
>■つばさ■さん
私が、見たところは結構お客さん入ってました。
若い子とお子様連れが多かったかな。
しかし、やっぱりあれは監督の趣味?(笑)
妙にエッチだったし、汚いシーンもあったよね。
でもまあ、当時のファンだった現お父さん世代へのサービスって事でOK?
ドロンジョよりあの女の子の方が大胆だったね。(笑)

Comment-close▲