マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年01月

ブログオーナーのことバトン

今日はネット巡りとアニメサークルのカレンダー印刷などをして1日終了。明日はいよいよ病院で心電図や呼吸器の検査をしてきます。ところで本日、ブログで仲良くさせて戴いているゑび庵さんから戴いてきました「ブログオーナーのことバトン」。このブログを書いているのはこんな人だよ~~んって感じのバトンなんですが、なんだか月並みな回答ばかりになってしまったので(ゑび庵さん、ごめん!)、その他に、私がわかる5点の写真...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
バトン * by umiko
久しぶりにみました。
マクちゃんのこと新発見しっちゃたよん。

* by あたる
お気に入りの場所「大阪」? なんか意外な感じでした。もっとしっとりしたとこかな?なんて思ってたもので。でもあのパワーは圧倒的。見習わなくちゃですね。 
少し間を置いてやってみても答が違ってたりして。(「こんなこと考えてたんだなー」みたいな)

おもしろかったですよー! * by ゑび庵
バトンの受け取り有難うございました!

myアイテム写真はなるほど、と思いました。
いいですね、コレ!
人となりが、よく分かるようです。
京都にそんなに行かれてないのがなんだか意外に思いましたよ。
大阪お気に入りってことで、地元民として嬉しいです(笑)

それにしても、高校の数学の先生、えらい毒舌っつーか、
「うっわひでえっ(^^;」って思っちまいました・・・
二二さんの旅写真はマクノスケブログの名物の一つとして
楽しませてもらってますv

グリちゃんの件、なるほど了解しました(^^)
そーか、ヘルボーイだったのか! なんか納得しました。

下の方の記事の話ですみませんが;「その土曜日、7時58分」、
マクノスケさんのレビューでえらく見たくなったんですが、
大阪では去年終わっちゃってる・・・orz
単館なのかーっ残念。
まあなんか、私は変な映画ばっか好んで観る方なんで
(単館ものも多くて)
よくチェックしとかないと見逃すことが多いです~

なにしろバトン、コメ欄に落としたもの(汗)だったのに
拾って頂いて嬉しかったですv

手術の方、ほんとに、上手くいくといいですね!

お返事ー! * by マクノスケ
>うーさん
そうね。一時にくらべると少なくなったかも。
新発見?どの辺りかな?
数学と英語が苦手の肥満体質の辺りとか?(笑)

>あたるさん
ニニさんと今までに行ったところで、一番人が暖かいのが大阪でした。
自分でも予想外でしたが、2度行って2度ともそうだったので、
これは大阪の人の優しさは本物だと思いましたよー。
確かにまた後で読み直すとあの時はこう思っていたんだなーと思えていいかも!

>ゑび庵さん
いえいえ。
今回も楽しい思いをさせて戴きまして本当に有り難う御座いました。
写真はナイスアイディアでしたか?気に入って貰えて良かったー!
京都は大阪へ行った時に通り過ぎているだけで直接行った事はないんですよ。
いつかゆっくり行ってみたいですねえ。
大阪はここ2年、USJに行ってまして・・・
その時に各所でいろいろやさしくして貰って、
本当に大阪の人は優しいなあといみじみ思いました。
数学の先生は今でも年賀状のやりとりをしているんですが、良い先生でした。
たぶんそう言ったのも私の事を思って言ってくれたんだと思うのですが・・・
半ばあきれていたのかなあ。(笑)
グリちゃんの件は私の勝手で牛になっちゃってすみません~。
でも、ちょっぴり前のグリちゃんにも未練があったりしています。
あのキャラだったらいつでも戻せるので、
もしかしたらいつか戻る時が来るかもしれません。
「その土曜日」は、ゑび庵さん好きかも!
DVD出たら是非見てみて下さい。
そしてラストの感想を聞かせて下さい~~。
私ほどショックを受けないかも!
手術のことも心配して下さって有り難う御座います。
前向きに考えるように頑張ります!

Comment-close▲