マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2009年01月

「ヘルボーイ2」明日公開!

いよいよ明日公開の「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」。邦題には「2」の文字がついておりませんが2作目でございます。私、「1」の上映から、ちょっとハマりまして・・・「2」の情報を出来る限りカットして上映される日を心待ちにしておりました。それがいよいよ明日とは・・・。あ~公開まで長かったーー!!ですが、さすがに明日は行けませんので、あさって見に行く予定です。席の方ですが、今朝、マクタロウがネット予約...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
行ってらっしゃ~い * by umiko
こっちは寒さが厳しくなって外出するのも辛くなってきました。
ベルボーイ 楽しみにしてたものね。
風邪しっかり治してじっくりと鑑賞してきてね。

* by にいな
いよいよ公開なんですね!
無理しないように、見てきて下さいね。

この雑誌、ヒュー様も表紙を飾った事があります♪(購入してないですが^^;)
この号ではホビットの情報が載ってるようですねー。

* by ピコティ
ヘルボーイ、まだ1回も見たことが無いよ~
「2」どころか、逆にもう「3」くらいなのかと思ってましたv-356

* by いなりん
確か横浜まで遠征でしたっけ?
無理なさらずに、体を労ってくださいね。

あと、公式HPには出ておりませんが、下記条件で公開劇場のチェックを改めて行ってみてください。
ワーナーマイカル ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

なんと、空白地帯だった東北圏を、ワーナーさんがリカバーしております。
こういった情報を掲示しない、配給元ののやり方には、まじで怒りを覚えます。

当方、アマゾンで注文していたダークホースの【The Monsters of Hellboy II】が、コノザマ喰らい、マジ凹み中。
12月に発売されていたので、「ヤバイなぁ」とは思ってはおりましたが・・・現在、高騰中の模様(オクで開始値が$98.0)で、どうやら出版数が極端に少なかった模様。

映画よりも、この本の方が楽しみだっただけに、かなり痛い状況です。
何れ再販されると思うので、気長に待つ事にします。

楽しみです♪ * by ジャムリ
マクノスケさん、ついに、ゴールデン・アーミー鑑賞の日を明日に迎えましたね~。
これで思いきっりしゃべれますね(笑)。
DVDを復習しておきまーす。

* by みすず
いよいよ、公開されるのですね♪
楽しんできて下さいませ~。v-398
 
くれぐれもご無理はなさいません様に…。

楽しみがあるって… * by Maya
いよいよ公開だね!
おめでとうございます(笑)!!
いやー、でも楽しみにしてる映画があるっていいよねー。
私は最近、すっかり減ってしまって皆無に等しいのが寂しいわ~。
私も時間が取れたら見てくるよー。

それにしても、今日は寒い!
今朝、こっちはちらほらと初雪が降ったよ!
風邪を引きなおさないように気をつけて行って来てね!!

お返事ー! * by マクノスケ
>うーさん
今日はこちらでも雨で寒いよー。
明日見に行くのに雪降らなければいいけどなあ。
ちょっと心配。でも楽しみにしていた映画だからなんとしても見るよー!
うーさんも寒さに負けずに頑張ってねー!

>にいなさん
有り難う!無理しないように行ってきますー!
やっとこの日が来たなーと思うと感慨深いです。
ヒュー様の表紙、この雑誌のサイトで私もみつけてさっそく保存しちゃいました。
「ウルヴァリン」の素敵な表紙でしたね~。(よだれ)

>ピコティさん
向こうでは春に公開されたんですけど日本はこんなに遅くなってしまって・・・
でもやってくれるだけ有り難いと思っていますー。
「2」の展開がどうなっているのか今から楽しみです。

>いなりんさん
それがもっと近いところでやってくれる事がわかったので席を取っちゃいました。
ワーナーは、そこよりもっと遠いところのようです。
せめて上映館の情報はもっと積極的に宣伝して貰いたいですね。
「The Monsters of Hellboy II」。
ウチもアマゾンからキャンセルのメール来ましたよー。
12月が1月になった次点でもしかしたらとは思っていたんですが、やっぱり!
私も映画を見たら読むぞーと意気込んでいたのに残念です。(涙)

>ジャムリさん
いよいよ明日になりました。
雪で山越え出来るかどうか不安ですが(笑)、
頑張って行ってきます。見たらまた掲示板でいろいろ話しましょうねー!

>みすずさん
いよいよ明日ですー!!
もうワクワクして明日が待ち遠しくて堪りません!!!
無理しないように行ってきます。お心遣い有り難う御座います。

>Mayaちゃん
やっとこの日が来たよー!!
どうも有り難うね~。ちょっと山越えが雪で心配だけど頑張るわ。
でもヘルボーイほどの思い入れがある映画はこのあとないかも。
ブラピの映画とか面白そうだけどねー。
Mayaちゃんも見たらまた感想聞かせてね~。
こっちも寒いけど、お互い風邪引かないよう頑張ろう!

Comment-close▲