マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2008年10月

南天も色づく病院

毎週金曜日はリウマチのリハビリの日。朝、9時に我が家を車で出発。10時に病院へ到着。自分で血圧を計測。電気室で「両腕のパラフィン」「首の牽引」「両肩膝のマイクロ波」をしてから治療室で40分のマッサージ。そのあと入院中のみちりんの部屋でお昼を食べて2時過ぎに帰宅。病院のスロープでたまたま前回までマッサージを担当していたY先生と遭遇。これから行く新婚旅行のお話などを聞かせて貰いました。写真は病院の入り...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
聴くだけじゃないですよね? * by ジャムリ
リハビリお疲れ様でした。

このCDをかけて、聴くだけとは到底思えないんですけど・・・。
絶対歌ってしまうんじゃないですか(笑)?
ヒデ夕樹さんの歌ではキャプテン・フューチャーが好きです。
スター・ウルフは、全然思い出せません。
全部聴きたいですねー!
亡くなった時はびっくりして悲しかったですよね・・・。

amazonのページも確認しました。
「この商品を買った人は・・」に出てる町田義人さんのベストも欲しい!


* by umiko
もう南天の色づく季節になったんだね。
怪我をしたとき南天の花が咲いてた。
南天は実になったのに私はまだ治らないよ。

だけどマクちゃんもがんばってるから私もがんばるね。

お返事ー! * by マクノスケ
>ジャムリさん
どうも有り難う御座います。
歌は行き帰り歌いまくりでしたよー。
実は眠気防止のため歌えるCDをかけて行ってるんですよ。(笑)
私はアニメにハマったのが「トリトン」からでしたから・・・
このCDが出ると知った時は速攻で買ってしまいました。
「スターウルフ」も壮大で素敵な曲です。
なんだか未だに亡くなったような気がしませんね。
「町田さん」のベストもいいですよねえ。(宝島とか!)
「串田アキラ」のベストも欲しいなあと思ってるんですがねえ。

>うーさん
季節はもう秋ー。誰もいない秋ー♪って感じ?
私の病気も一生おつき合いしなければならないので、
私も頑張るからうーさんも頑張ってね。

* by ぐらみす
連日暑くて、半袖Tシャツの日々が続いています・・・

南天はもう色づいていましたか?
以前は鉢植えを育てていたのですが、今の家に引っ越してきたあとに人に譲ってしまったので・・・
でも南天の実って、どうしてまっすぐに立ってないんでしょうかねぇ???

串田アキラさんって、「富士サファリパ~ク!」って歌ってる人だよね?(笑)

ふじーさふぁりぱ~~~~くぅ~~。 * by マクノスケ
>ぐらみすさん
今日も暑くて部屋の温度29度近くありますよ。
それでも、外は少し涼しいかな。(さすがに半袖です。)
南天、除々に色づいてきましたねー。
いつ赤くなるのかな~。
もっと寒くならないとダメかな?
でも病院のあるところは、結構温暖さがあるところ(山の中)なので、
そう先ではないかもしれません。
まっすぐ立ってないのは、確かにそうですね。何故なのかなあ。
串田さんはそうそう!そうです!!!
なんでも私が欲しいと思っているベスト盤に入っているみたいなんですよー。
やっぱり欲しいなあ。

Comment-close▲