マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2008年02月

ふた付きマグ

今日は清水へ「アメリカン・ギャングスター」を見に行ってきました。(感想はまたいずれ書きます。)映画館が入っているドリームプラザにある雑貨やさんで入院用に「ふた付きマグ」を購入。ちょっと見にくいですが、茶こしもついています。これでコーヒーも入れられるかしら・・・とも思っているのですが、やはりフィルターを使わないとダメでしょうかねえ。帰りに靴屋さんへ寄り、1月に作った靴の痛い部分を伝えて、入院中に病院...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
ステキ * by ちーさん
いい感じのカップですねぇ☆
ふわふわミルクのカフェラテなんかが飲みたくなります。
疲れはとれましたか?

* by マクノスケ
>ちーさん
どうもありがとー!!!
これで10時と3時のお茶もバッチリよー。(笑)
今日はちょっとお腹が下痢っぴだったんだけど注射打ってきましたー!

* by umiko
これいいね。
入院してると フタ付きのカップ欲しくなるものね。
マクちゃん 疲れ貯めちゃだめだよ。

* by マクノスケ
>うーさん
ありがとう!!
10時と3時にお茶を入れてくれるんだよー。
ふたがあるのとないのとでは冷め方も違うし、
埃なんか入るのも防げるからいいよねー。
疲れ貯めないように気をつけるよー!!

Comment-close▲

アメリカン・ギャングスター

【マクノスケ】一番以外だったのがラッセル・クロウ演じる刑事のリッチーがインテリだったって事!でもラッセル・クロウがやるとインテリな暴れん坊デカもありに見えてくるのが不思議。それだけ演技力があるって事なんでしょうねえ。対するデンゼル・ワシントンも堂々とした風格。この映画の展開上、悪役とは言え、彼には彼の悪の哲学があったという描かれ方をしているから、デンゼル・ワシントンのような悪でも良い人に見えてしま...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!