マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年12月

エンブレル注射32回目

いつもは金曜に行くリウマチの病院ですが、主治医のケロちゃん先生がお休みのため、本日入院病棟にいるムーミン先生を受ける事になりました。木曜なのでPT(マッサージ)もいつもの時間ではなく9時45分。そのため両親に早く来て貰い8時半にうちを出発。10時過ぎにPT(マッサージ)を終え、暫く待合室で待ってから、いつものように熱や血圧などを測ってから、病棟からわざわざ来てくれたムーミン先生の簡単な診察を受け、...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by ぴよ
マクノスケさん \(☆^〇^☆)/ こんばんは~
おにゅ-の靴が出来上がるのですね・・・
楽しみですね~ 私低反発の中敷をいれたりするだけで済むのでまだ作った事が有りませんが出来上がりましたら是非感想をお聞かせ願います。

* by マクノスケ
>ぴよさん
どうも!ぴよさん、こんばんはー!!
足そのものは変形してないんですが、どうも靴屋さんで自分に合ったタイプのものが
みつけられなくて、前から興味があったオーダーメードの靴を作ってみる事にしました。
また出来上がって来たら感想書きますので待ってて下さいね。

* by ぐらみす
読んだだけでヘトヘトになりそうな1日・・・
私も病院の待ち時間が長かったことが多かったので、よく待合イスで大口開けながら居眠りして、風邪をもらって帰って来たことがありました(泣)
今の時期は気をつけてくださいね。
靴が出来上がったら、画像UPして下さいね~

* by ジェニファー★
ごめーん(*u*)
さっきはなんで入れなかったんだろうか?
それにしても、特注の靴GETおめでとう!
おにいも中学のときサッカーのスパイク自分の足に合わせて、アディダスとかナイキとかで、作ってもらっている子いたよ
靴づれとかしなくてplayしやすかったらしいよ
少しでも痛みがやわらぐといいね

* by マクノスケ
>ジェニファー★さん
最近、FC2ブログ、管理画面が新しくなっていろいろ障害が起きているらしいからそのせいかも。
靴は今回は計測だけでゲット出来るのはもしかしたら来年かもしれないよ。
なかなか自分に合ったサイズがないので、これでやっと歩きやすい靴が履けるのかと思うと嬉しいよ。

Comment-close▲