29 2007

エンブレル注射お休み


関節リウマチ  映画  



両親とリウマチ内科を受診。
今日はエンブレル注射20回目をやる予定だったのですが、ケロちゃん先生に牡蠣で食あたりをした経緯を話したら、用心のために今回は打つのをやめようと言う事になりました。
金曜日に採血して検査結果を見てから打つことに・・・。
その後、PTへ行き「障害者年金」の診断表の計測をして貰いました。
あとはケロちゃん先生に評価を出して貰って社会保険事務所へ送ります。
「夢庵」で「ネギトロ丼」を両親と食べ、おとといの夜行った近所の総合病院へ、深夜でわからなかった会計の差額分を払いに寄り、

1時過ぎに帰宅。両親が帰ったあと、まったりネットをしていたのですが「allcimena.net」で

SFアニメ「AKIRA」の実写映画化で、監督にアカデミー短編アニメ賞候補のアイルランド人 Ruairi Robinson が起用されたことが明らかとなった模様。Robinson 監督の最新実写短編「The Silent City」はオフィシャルサイトで公開中。

…という記事を発見!

その短編。さっそく見てみました。
7分くらいの映像ですが、結構面白い!!「AKIRA」には向いているかも!!

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2007年10月29日  1/1

エンブレル注射お休み

No image

両親とリウマチ内科を受診。今日はエンブレル注射20回目をやる予定だったのですが、ケロちゃん先生に牡蠣で食あたりをした経緯を話したら、用心のために今回は打つのをやめようと言う事になりました。金曜日に採血して検査結果を見てから打つことに・・・。その後、PTへ行き「障害者年金」の診断表の計測をして貰いました。あとはケロちゃん先生に評価を出して貰って社会保険事務所へ送ります。「夢庵」で「ネギトロ丼」を両親...

  •  14
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.