マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年09月

半月で見たDVD!

14日から週2枚ペースでDVDを見ています。14日には「デリカテッセン」を見ました。フランスのジャン=ピエール・ジュネ、マルク・キャロ監督による近未来の肉屋を舞台に描く摩訶不思議ワールド、どこか可笑しくて切ないキャラとお洒落なセットやおとぎ話のようなわくわくする展開も魅力的!どこか毒がある部分が一番ジュネ監督の魅力だと思っています。17日には「世界最速のインディアン」を見ました。マクタロウが見たい...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by うみこ
いっぱい観てるのね。
この半月 私は何をしてただろう。

* by たば子
きっとDVDかなりの枚数お持ちなんでしょうね。

私の家は香港映画のDVDばっかりです*^^*

最近ツタヤディスカスとeスカパーを活用するようになって、
見そびれた映画をたくさん見ることができるようになりました。

最近まで宅配レンタルしらなかったんです。
スカパーは主人の部屋にしかひいてなかったし。

それでも今見ているのはほぼ香港ですけど。
先日ドニーさんの映画が放映されていたのでみましたよ。
さすが香港わけのわからない内容でした。。。

* by マクノスケ
>うーさん
うーさんは親戚の人が来たりでいろいろやっていたよねー。
偉いよー!!私はダラダラ生活だー!!

>たば子さん
DVDは100枚くらいはあるかもしれません。
レンタルやeスカパー!は殆ど利用してなくて、好きな作品の
DVDを購入して見ています。
でもここのところこれから「3」ものが封切られるので、「2」を
レンタルして見てみるつもり。
やっぱり近所のTSUTAYAかなあ。
香港もののドニーさんの映画ってなんだったのか気になってます。
わけわからない…って割と、いつもその路線なんで(笑)、
どれだかわからなかったりして…。(笑)

* by ぐらみす
私、買って持ってるDVDって1枚しかない。
しかも買っただけで、まだ開けてもいない・・・
レンタルだと返す期限があるから頑張って見るんだけど、買ったのはいつでも見れるから、結局いつまでたっても見ないというワケ。
こういう人間は、買ってはいけないのだと思う・・・(笑)

* by マクノスケ
うちは夫婦とも映像おたくなので、見た映画で「これは!」と
思うヤツは、買うようにしています。
自分で録画したものはたまる一方なんですが、好きで買った
DVDなので、速攻で見てしまいます。(笑)
あと最近はクリストファー・エクルストンの作品を探しているのですが、
レンタルにはないものばかりなので、まったりペースでDVDを購入しようと思っています。

Comment-close▲