マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年08月

ニニさん「風林火山」信濃の旅

この2日ばかり、どうも怠くていけません。クーラーを我慢して扇風機に当たりすぎなのが良くないのかもしれませんが、それとは別に、2週間くらい前から4年前に手術した左足首の裏にタコが出来て、歩く時に痛みがあって困っていたりします。手術で足首を固定したので、歩く時に足をつく場所が固定され、そこだけに力が入ってしまうんです。病院のOT(作業療法)で足底板(靴底パッド)でも作って貰おうかなー。ぐったりしている...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by sorairokingiyo
私は大のエビ好きなので、大エビ天丼食べてみたいなぁ~ ちゃんと風林火山の勉強もしましたよ~(*^^)v

* by 海子
私も本調子ではありません。

でも がんばってます。
お互いに健康第一ですよね。

* by ぐらみす
歩くと痛いというのはツラいですよね。
我慢してると別のところが痛んできたりして・・・

ニニさんの撮影旅行にお二人が同行したというカタチですね。
「人目を気にしつつ撮影」というところをリアルに想像してしまいました(笑)
「ニニさんの旅日記」というのは、他のブログで作ったものなのですか?
ところで「ニニサンノヘヤ」をクリックしても出てこなくなっていますが、ウチだけなのかしら?

ニニサンノヘヤ * by マクノスケ
>sorairokingiyoさん
おー!エビ好きなんですかー!
これはちょっと大味だったと思いますが、そんなに油っぽくなくて美味しかったですよ。
なにしろエビが大きいのがいいーー!
「風林火山」、勉強になって良かったです。
実は私も記事に書くまでそんなに詳しく知りませんでした。

>うーさん
大丈夫?心配です。
今日は診察日。入院になるかならないか…
どっちがいいのか悩んじゃうけど結果待ってて下さいね。

>ぐらみすさん
痛いところをさけると違うところが痛くなるという堂々巡りですー!(涙)
ニニさんの旅は2002年から続けています。
「ディズニーランド」や「忍野八海」でも!!!
「ニニさんの旅日記」は「seesaa」というサイトで書いているブログです。
(もともと「マクノスケblog」もseesaaで書いていました。)
それから「ニニサンノヘヤ」が表示されなくてご免なさい。
どうやらサーバーが落ちていたようです。
今日は表示されていると思いますので見てやって下さい。

う~ん * by 海子
痺れてます。
とにかく どこまでも痺れてます。

* by でーも
信濃の旅すごいですー!ヽ(*´∀`)ノ
ニニさんと一緒にホント色々なところを廻られたのですね!
「大河見て来た人じゃない?」って言われるとちょっぴり照れくさいですがwww
大エビ天丼もおそばも美味しそう~!!(´¬`*)ジュル
そして、勘助のお墓が綺麗に整備されてて、やはり大河効果なのですねー!

信濃の旅 * by マクノスケ
>うーさん
そうかー!痺れてるんだね。
無理しないでお大事にね。
なにか力になれる事があったら言ってね。

>でーもさん
見て下さって本当に有り難う御座います!!!
この6年、いろいろ回ってしまいました…。(^^;)
あちこちで「大河効果」を見て取れてファンとしては嬉しい限りでした!
人形の他に楽しみは「食べ物」だー!!(笑)

Comment-close▲