マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年06月

大野雄二/コスモス

先週ですか。「学校へ行こうMAX」の「天文部のコーナー」で流れたBGMを聞いて「おー!これは大野雄二の曲だーぁー!」と、ときめいてしまった私。懐かしいなあー。元々は高校生の頃「ルパン三世」の音楽にハマって、LPを買って聞きまくっていたんですが、20歳くらいの時にたまたま貸しレコード屋で同じ作曲家の大野雄二さんのLP「コスモス」をみつけダビング!繰り返し繰り返し感度も聴きまくった思い出があります。で...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by あたる
ウィル人形といい・・・マクノスケさん、私の愛をここでも試すのね?!こんなでもやっぱ好きです・・。
ニニさん、私も仲間にいれてー!(だいぶやばい)

* by でーも
大野雄二さん、かっこいいですよね!
ジャジーで、洒落ててカッコイイです♪

初めまして * by ぐらみす
マクノスケさま、初めまして。
色々なブログをフラフラしていたら、懐かしいお名前を見つけてワーイ!
大野雄二さんには私も高校時代ハマってましたよ♪(たぶん学年一緒!)
残念ながら、レコードは「かつて持っていた」、かつて「オタクだった」という感じで、今ではすっかり卒業してしまったのですが、懐かしいという気持ちはすごくあります~

ちなみに私の母も長年重度のリウマチと闘っていました。
私も因子持ちで、時々指が腫れるし、他の関節も少し使うとすぐに痛くなるほど弱いのですが、筋肉がとっても発達しているせいか、まだ本格的には発症には至っていません。
ずっと母を看て来たので大変さは良くわかります。
昔に比べたらはるかに良い薬が出ているようですので、進行が止まることを祈っています。

* by 海子
大野雄二さんの金太郎飴だ!
もう どこまでも・・・
って年がわかるって!

* by マクノスケ
>あたるさん
みんな同じところがまた良いんだよねえ。
ニニーズブートキャンプ!!
いっしょにやりましょう!!!
今日辺り、コーチも来ているみたいです。
(↑)金曜夜のブログの更新を見て下さい。

>でーもさん
大野さん、ジャズのコンサートとか開いているみたいですね。
お洒落だけど、ホットでエキサイティング!
大野さん凄すぎ!!

>ぐらみすさん
どうも始めまして!!
大野さん、ハマってましたかー!!
やっぱり良いですよねえ~~。
本当に懐かしくて涙が出ました。
お母様がリウマチだったんですか?
大変なところをご覧になっているのですね。
ぐらみすさんが発症されてなくてなによりです。
このままおとなしくしていて欲しいですよね!
万が一発症したら、今はレミケードやエンブレルなどありますから
早めに対処すれば私ほど酷くならないと思います。
頑張って下さいね!
それからブログ、ちょっとだけ拝見しました。
お花とペットがいっぱいで癒されますー。
あとでゆっくり伺いますね。

>うーたん
うはははーーーー!!
そうなの。どこを切っても大野さん!!
どこまで・・・行ってもおおの~♪
…って感じ。(笑)
年かあー。バレバレだねえー。うふふ。

めざせCD再販化 * by Yuji
今、ソニーミュージックショップで、大野雄二「コスモス」のアンコールプレスをしています。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000033
1月9日(土)時点で、目標到達率61%
予約受付締切りは、2010年1月20日。

私も予約しました。
皆さんCDの再販化目指して頑張りましょう!!

お返事ー! * by マクノスケ
>Yujiさん
コメント有り難う御座います。
アンコールプレスおめでとうございます!!
前回オークションでゲットしてしまって再販にご協力できなくてすみません!!!
目標到達率が100%に達成出来るよう祈っています。

Comment-close▲