マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年04月

IE 7をダウンロード!

【5/1追記】ダウンロードした翌日、パソコンがフリーズして再インストールするかもしれないような状態になっています!あとから調べましたら、人によってパソコンの条件が違いますので断定は出来ませんが、XPとIE7の相性がよくないようです。ダウンロードは慎重にお願いします。またこの記事で不具合が出てしまったみなさん、本当にすみませんでした。【追記終わり】マクタロウの情報でブラウザのInternet Explorerのバージョ...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by でーも
発疹ですか!
私は肌が弱いのですぐ発疹とか出来ちゃうのですが、結構気になりますよね(・ω・`o)
金属アレルギーもあるので、アクセサリーはほとんど付けませんしね自分;
すぐに治まるといいですね(*´ -`)

* by Helva
IE7の使い心地はいかがですか?
こちらで読んでDLしてみたのですが、どこかでへまをやったらしく(うちのPCがw)
急に固まってしまいました(泣
あわてふためいて元にもどしました。暇をみてまた再トライですね。

* by onion
へええ、IEもついにタブになりましたか。
しかし、わたしはOSが未だにMeなんで、バージョンアップは望むべくも(とほほ
今はdonutというタブブラウザを使っているので、あまり不自由はしていないのですが、以前ここで紹介のあった「リンク先にカーソルを持っていくだけでポップアップ表示」は、いつまでたっても表示されません。。。orz
第一線から遠ざかっているなあ。

発疹は心配ですが、まあ、わたしなんかもアレルギーもちなんでよくありますし、春はアクの強い食べ物(筍や山菜)が多いので、出やすい時期ではあると思います。
お医者様に診てもらったんだし、しばらく様子を見てはどうでしょう。

タブブラウザ * by Yippo
ぼくも、7,8年前にdonutでタブブラウザのよさを知って以来、
IEそのものは使ってないですね。

ここ何年かは、Firefoxと、中国製のGreenBrowserというのを
メインに使ってます。
GB もIE系ですが、機能も充分な上に軽いので、
ぼくの古いマシンでも快調です。
おなじく中国製の Maxthon もいいですよ。

* by セレナ
マクノスケさん、こんにちは。
発疹気になりますよね。レミケードとの関連性でないといいですね。
どちらにしても、早く治まるといいですね。
今年のGWの石巻漫画館はいろいろイベントがあるみたいです。近くてもなかなか行けないんですが、ここにマクノスケさんが来たんだと思うと、すごく不思議です。いつかまた是非来て下さいね。

* by マクノスケ
>でーもさん
発疹と金属アレルギー!
でーもさんも大変ですね。
私もレミケードの副作用でなければいいのですが、
ちょっと心配です。
塗り薬を塗っていますが、まだ効果の方は出ていません。

>Helvaさん
IE7の件ではご迷惑をお掛けしまして
本当にすみませんでした。
軽率な記事の書き込み、反省しております。
もっと確認してから書くべきでした。
再トライですが、ネットなどを見ると、
XPとの相性が悪いらしく不具合も思った以上に出ている
ようなので、ご検討の上のダウンロードをお勧めします。

>onionさん
ブラウザによっていろいろ違うんですね。
ウチもfire foxやネスケでも見てるんですが、
IEに愛着があって、ついつい最新版をダウンロードしたら、
こんな羽目になってしましました。(涙)
発疹の方もレミケードのことをいまひとつわかっていない先生の
診察(代診)だったので、とりあえず差し障りのない塗り薬を
出された…っていう感じでした。レミケードの副作用に発疹が
あるので心配しています。
(発疹の具合によっては、治療中止の可能性もあるので…)
9日の入院の時に主治医の先生に聞いてみるつもりです。
ただの発疹だといいんだけどなあー。

>Yippoさん
ウチもfirefoxでも見ていたんですが、
ついIEに愛着がありまして最新版をダウンロードしたら
大変なことになってしまいました!
今晩、いろいろ試してダメだったら再インストールして、
しばらくはIE6で行こうかと思います。(涙)

>セレナさん
いろいろ心配して下さって有り難う御座います。
発疹、塗り薬を塗っても一向に治る気配がありません。
レミケードの副作用でないことを祈るばかりです。
漫画館、イベントがあるんですね!!
いいなあ!また行きたいです。
その時は是非お逢いしたいですね♪

Comment-close▲