マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年04月

経過は横ばい…。

この2~3日身体が動くようになって来たので、調子こいて掃除や部屋のかたずけをやっていたら、昨日の夜、手を捻ってしまいました。湿布を貼って寝たんですが、角度によっては今日も痛い!で、今日もリウマチの病院でマッサージして貰ったんですが、PTの先生(療法士さん)になるべく肘から動かすように言われました。診察は、今日からケロちゃん先生(このブログでの呼び名です!)が担当。先週、入院していた時のCRPと今日...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by Maya
ああ、映画みたい…
最近やる事が多くて、映画館に行ってる暇がない!
子供も友達と遊ぶのが面白いもんだから、土曜日に学童に行ってくれなくなちゃったしなぁ。行ってくれれば時間もできるのに~。

* by セレナ
調子が良いと、あれもこれもやってしまうものですよね。
レミケード入院5月なんですね。数値が落ち着いてくれるといいですね。

* by マクノスケ
>Mayaちゃん
そうかァ。いろいろ忙しいんだねえ。(涙)
学童に行ってくれれば、行けるのかァ。
子供を預かってくれる映画館が側にあればいいのにねえ。
なんとか時間をみつけて見に行けるように願ってるよ。

>セレナさん
そうなんです!
もう、そんな事の繰り返しで、動きすぎが良くないのはわかっているんですが、やっぱり動いちゃうんですよねえ。
レミケード、3回目くらいに効いてくる場合が多いそうなので、ちょっと期待しています。

Comment-close▲