31 2007

入院2日目


関節リウマチ  

blog-20180320-37.jpg友達からお花が届きお部屋が一気に華やぎました!今日は朝、リヴリーのウンコを拾うとしたら、回線がさらに重くなっていて、なかなか画面が表示されず参りました。やっぱり電波が弱いのねえ。(涙)
午前中はリウマチ体操で汗を流し、午後からPT(マッサージ)で、両手、肩、足首を重点的にマッサージして貰いました。

ところで昨日、手術担当の整形外科の先生から手術の詳細についてのお話があり、なんと腱をつなぐ他に手首の下辺りの骨を一部カットして削除するというお話が…!!!
なんでもその骨が、変形した手首の上部にあり、先が突起しているので、そこに当たって腱が除々に切れて行ったんだそう。このままにしておくと、せっかく腱をつないでも、また切れる恐れがあるので、その位置を下げる意味でも骨を削除するしかないんだそうです。うぅ~~~だんだん怖くなって来たぁーー!
どうしよう!!!え~~~~ん。心配だぁ。(涙)

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2007年01月31日  1/1

入院2日目

友達からお花が届きお部屋が一気に華やぎました!今日は朝、リヴリーのウンコを拾うとしたら、回線がさらに重くなっていて、なかなか画面が表示されず参りました。やっぱり電波が弱いのねえ。(涙)午前中はリウマチ体操で汗を流し、午後からPT(マッサージ)で、両手、肩、足首を重点的にマッサージして貰いました。ところで昨日、手術担当の整形外科の先生から手術の詳細についてのお話があり、なんと腱をつなぐ他に手首の下辺...

  •  2
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.