マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2007年01月

鉄コン筋クリート

マクノスケ松本大洋原作コミックを「MIND GAME マインド・ゲーム」のスタジオ4℃がアニメ映画化。監督は「アニマトリックス」のプロデューサー、マイケル・アリアス。予告を見て、ちょっと面白そうだという話になり、本日沼津のシネマサンシャインで見てきました。思っていた以上に人が入っていてびっくり。客層はポップ系のヤングでナウな若者と一般人って感じであまり「おたく」っぽい人はいなかったですね。(笑)で、絵とかね...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by おーじろー
「てっきん」だか「てっこん」だか、読みにくいタイトルですよね・・・
ちなみにまだ観てません。
予告を見る限りはそんなに観たい気はしなかったのですが、今は観たいです。
というのも、結構人が入ってるらしいのですよ。
マクノスケさんの記事でもそうだし、それなりに口コミかな?
人が入ってるって事は、期待します。
蒼井優は凄い女優になりそうです!
この声なんて(予告の感じでは)、普段と全然違う声の出し方してるっぽい。
近いうちに観たいと思います~

* by マクノスケ
>おーじろーさん
このタイトルの響きが、宝町というどこか不思議な空間を象徴しているような気がします。
お話の方は、ちょっと重いので、こういうテーマ性のある作品が好きな方にはお薦めですが、ポップな軽いノリを期待して行くと、ちょっと重くて疲れてしまうかも。
蒼井優ももちろん、シロというキャラが摩訶不思議な存在で好感触でした!

Comment-close▲