マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2006年11月

ニニさんin神奈川県・宮ヶ瀬湖

マクタロウと神奈川県愛甲郡愛川町にある宮ヶ瀬湖ダムへ行ってきました。半分はドライブ、半分はニニさんの写真を撮るのが目的です。(笑)写真はブログトップの画像に使った「ダムサイトエリア」から「宮ヶ瀬湖畔エリア」に行く途中のカーブ。ニニさんが写っている奥の方にダムがあります。ここは以前NHKの「家族に乾杯!」で、鶴瓶さんとさだまさしが訪れたスポットで、いつか行ってみたいという話になっていたんです。「湖畔...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by ■つばさ■
おお、ここは、クリスマスシーズンになるとライトアップが綺麗ですよー。
大きいクリスマスツリー、多分人工でないクリスマスツリーでは高さが日本一なハズ・・・もとっても綺麗ですよー。
あまりに狭い道路で迷いそうになりますけどねww

* by マクノスケ
>つばささん
お返事遅くなってゴメンねー!
土日寝込んでしまってー。
今は復活しているのでご心配なくー。
そうか。そうか!
つばささん、元は神奈川在住だったんだもんね!
鶴瓶さんの番組でも、その木を植えたおじさんが出て
公園のツリーを紹介していて、ご飯を食べた後、階段の上の方から見てきました!
あれがデコレーションされているんだったら、綺麗だろうなあ。
クリスマスの頃、もう1度行きたいー!!

* by UK
最近、新庄の白い(白過ぎる)歯を見る度に
何かに似てる・・・と思っていましたが、
ニニさんの白い歯でした。(=^フ^=)
素敵な所ですね。
クリスマスシーズンに、
うちも行ってみたいです。
行き着けるか分らないけど・・。

* by マクノスケ
>UKさん
新庄の歯かー!!
なるほど、そう言えばそうですねえ。
引退してしまって、ちょっと淋しくなりましたが、これから何をするかが楽しみですね。
この場所は、ちょっとわかりにくいので、上に貼ったリンク先で
地図を確認して行かれるとよいのではないかと思います。
ウチもクリスマスの頃行きたいなあ~。

Comment-close▲