マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2006年06月

マット・デイモンがカーク船長に?

allcinema.comによりますと…(昨日、eiga.comと書きましたが、間違えていました!正しくはallcinema.comです。)記事はこちらをクリックして6/23の記事を見て下さい。→「スター・トレック」映画版、カーク役候補にM・デイモン (以下allcinema.comの記事より)「スター・トレック」シリーズの劇場版最新作の監督に予定されている「M:i:III」のJ・J・エイブラムス監督は、カーク艦長役にマット・デイモンの起用を希望...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by つばさ
スポック、当たり役はだれだろう・・・
うーん、考えても出て来ないw
なぜなら早朝だから・・・・ww

* by マクノスケ
>つばささん
朝からお勤め(コメント)ご苦労さんです。
相変わらず下痢っぴのマクノスケですが、ネットしまくりでふらふらです。
スポック…誰がいいかなあ。
やはり(ニモイさんはロシア出身だから)ロシア系の俳優さんが
良いような気がするけど、ロシア系の俳優っていうと…
今、ネットで見てみたら「ハリソン・フォード」と「ダニエル・グレイグ」(←今度ボンドやる人)
と出ました。ハリソン・フォードは年だから無理だし、でもダニエル・グレイグってのも…。
もうこうなったらベン・アフレックでいいか?
(…って、よくないよねえ…。)

* by Helva
うわ~ん、本気でeiga.comの新着記事探しまくってしまいました。
まさかのまさか。ベン・アフのスポックなんて実現したら映画のない南海の孤島(古!)へでも行って、もう誰もスタトレXIの話しをしなくなってほとぼりの醒めるまで、じっと目をつむって耳を閉ざしていようっと...
よりによってベンのあ○づらには「この優雅な耳は似合わない」のですよ。←カークすらこう言われたのだ!
理想的バルカン人になれる人っているかなあ? これは異存のある方も多いかも知れないけれど、若い頃のジョシュ・ハートネットなんか雰囲気でてるんじゃないかと思いますが。
どうかマクノスケさんのDeath Mouthが実現しませんように。

* by マクノスケ
>Helvaさん
あー!!同時にコメント送信してたみたいですー!!シンクロしてます!!
すごい偶然!!
あ、記事、eiga.comじゃなくてallchimema.comでした。すみません!間違えてました。
で、記事なんですが、マット・デイモンのことしか書かれていないのですが、先日のベン・アフレックの記事のこともあり、ふたりのこれまでの経歴を考えると、なんか共演するんじゃないかという気にさせられるんですよねえ。
老舗のスタトレサイト九州ではカークはキーファー・サザーランドが良い!と書いている人もいましたが、マット・デイモンよりは合っているかも!
同じくベン・アフレックだったら、ジョシュ・ハートネットの方がずっと合ってますよね!!
私ももしベン・アフレックのスポックが実現したらおかしくなっちゃうかも…。
今から南海の孤島へ行って口を閉ざしていた方がいいかなあ。
で、向こうの記事のリンクを貼っておきます。
http://trekweb.com/articles/2006/06/21/Matt-Damon-as-James-T-Kirk.shtml

Comment-close▲