マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2006年06月

ムーラン実写映画化!

ムーラン実写映画化!

このところのデイズニーアニメにイマイチ感を感じているマクノスケでございますが、「ラマになった王様」「アトランティス」「リロ&スティッチ」「トレジャー・プラネット 」「ブラザー・ベア」辺りまでは萌え萌えだったわたくし…。で、中でも一番のお気に入りが「ムーラン」だったりするわけなんですが、そのムーランの実写映画化が真実味を帯びて参りました。以前にもミッシェル・ヨーで映画化の話があったみたいなんですが、...

... 続きを読む

blog-20180316-14.jpgこのところのデイズニーアニメにイマイチ感を感じているマクノスケでございますが、「ラマになった王様」「アトランティス」「リロ&スティッチ」「トレジャー・プラネット 」「ブラザー・ベア」辺りまでは萌え萌えだったわたくし…。

で、中でも一番のお気に入りが「ムーラン」だったりするわけなんですが、そのムーランの実写映画化が真実味を帯びて参りました。以前にもミッシェル・ヨーで映画化の話があったみたいなんですが、噂のまま消えてしまいまして、今度もどうかな~と思っていたら、これがかなりイケてるみたいなんです。

eiga.com 6/13の記事より
元ミラマックスのワインスタイン兄弟率いるワインスタイン・カンパニーが、女優のチャン・ツィイーと3作の大型契約を結んだ。その第1作は、ディズニー映画「ムーラン」の実写版で、ワン・ホエリン(「グリーン・デスティニー」)が脚本を手がける。


チャン・ツィイーかぁー!!出来ればアニメをそのまま映画化して欲しいんですけどねえ。最期の花火をバックに闘うシーンとかチャン・ツィイーのアクションで見てみたいなあ~。それと冒頭の白塗りおかめのシーン!絶対面白いと思うんですけど、チャン・ツィイーファンが許さないかなあ。本人は面白がってやりそうな気もするんですけどねえ。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * アニメ * 映画