マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2005年10月

シン・シティ

【マクノスケ】3月から心待ちにしていた「シン・シティ」をやっと見てきました!愛と欲望が渦巻く街「シン・シティ」。権力者の息子の魔の手から少女を救う刑事ハーティガン(ブルース・ウィリス)。愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ(ミッキー・ローク)。悪徳警官(ベニチオ・デルトロ)の死体を始末しようとするドワイト(クライブ・オーウェン)。映画は、この3人の物語が「パルプ・フィクション」のように交差しながら...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by jamsession123go
ブログへコメントありがとうございます。
ジェシカ・アルバのことは意見が一致しましたね。
やっぱり、彼女はああでなくちゃ。

* by マクノスケ
こちらこそTBどうも有り難う御座いました。
ジェシカ・アルバは今が旬という感じですね。
これからまた新作も封切られるようですし…。
今はセクシーで売り出し中といった感じですが、これからは演技力の方でも頑張って行って貰いたいと思っています。

* by SILVER SURFER
TBありがとうございます!
確かに体力使いました。
セクシー女性陣にはヘロヘロになりで
昨日は寝が浅かったような
深かったような。。。
次回作も楽しみです。

* by マクノスケ
>SILVER SURFERさん
本当に疲れましたが、映像的にはなかなか革新的なものもあり、
監督ふたりのセンスが光ってましたねー。
ブルース・ウィリスの渋い演技も良かったですー。
ジェシカ・アルバを初め女優陣の次回の活躍も楽しみですねー!

* by kimion20002000
TBありがとう。
役者のオファーも殺到らしいね。
出演料は低いんだろうけど、コミックで育ってきているからね。名誉なんでしょう。

* by マクノスケ
>kimion20002000さま
こちらこそTBどうも有り難うございました。
続編も楽しみですね♪
イラジャくんはスター・ウォーズの初日公開の列に並んだりと、その手の作品が好きなようなので、この役はかなりノリノリでやってるんじゃないのかなあと思いながら見るのも楽しかったです。

Comment-close▲