マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2005年03月

期待のシン・シティ!

今日は父の運転で、技能訓練のH先生にマッサージをして貰うために土曜日まで入院していた病院に行ってきました。マッサージの時間は40分程度なんですが、とにかくよく効くんです!やって貰っている時は息が出来ないほど痛いんですが、1~2日経つと「あら!不思議!…痛みが軽くなっているじゃありませんか!」ってな具合でして…。人によっては痛くて拷問を受けているようで嫌だ!という人もいるみたいなんですが、私…おととし...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by 稲荷
「シン・シティ」はおもちゃの方で(またこのパターン;;)タイトルだけは知っていたのですが、マクノスケさんの話を聞いていると、なんかかっちょよさげな感じですね。(^^
「ディック・トレーシー」は当時映画館まで見に行きましたが、原色ばりばりの割りに、何故かあまり印象に残っていません;;。
自分的にはSW以外では、オリジナルのファンでもある「宇宙戦争」と「ブレイド3」が気になっています。(^^
キットはEP2で乱戦の中、3POを助けてあげたジェダイですよね。
あの場面ではメイス以外のジェダイは、皆やられてしまいそうな雰囲気ですよね;;。
映画自体は凄く楽しみだけど、情報や映像が流出
してくるほど、何か暗い気持ちになってしまいます。(^^;;

* by マクノスケ
「シン・シティ」!!かっちょいいですよ!!
リンクの公式サイトで予告をみられますので見て下さいまし。
「ディック・トレーシー」は、ちょっとはずしましたよねえ。今作られていたらもっとおもしろい映像になっていたんじゃないかと思います。
「宇宙戦争」は私も気になっています。宇宙人がどう描かれるのかすごく興味があります。
「ブレイド3」はとりあえず「2」を見なくちゃダメですよねえ。(それでデルトロファンと言えるのか!)
キット・フィストー!笑顔がまぶしいジェダイです!(笑)
私も予告の映像にはかなり興奮したんですけれど、いろいろ見聞きする話から想像するとかなり「………」なところが多く心配しています。

* by koukinobaaba
koukinobaabaただ今参上! リウマチですか・・・オー・ヘンリーの短編に泥棒が侵入したものの住人がリウマチと聞いて痛く同情する話がありますが、それほどイタイ”そうですね。 現代は医療も進歩してなんとかなるようですが頑張ってネ! 私は歳のせいで腰が痛い。

* by マクノスケ
koukinobaabaさん、どうも!
リウマチは現代医療をもってしても原因、決定的な治療法がみつかっていない難病でして、この2年で左足首を関節固定に右股関節を人工関節にしました。おまけに最近では私も腰が痛くて参っています。(私も歳です!)
毎日痛い日が続きますが、好きな映画や着せかえ、ネットで気持ちを切り替えて頑張っています!!

* by furfuru
ごめんなさい!
TB2回流しちゃいました。
「シン・シティ」
なんでもアリの作品なので、細かいことにこだわらなければメチャクチャ楽しめますよ。
これも何かの縁だと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

* by マクノスケ
>furfuruさま
気になさらないで下さい。
「シン・シティ」!
アメコミ映画好き(←アメコミは読まないんですが)
としては、大いに期待しております。
今から公開が楽しみです!!

* by yuki
たまたま観たシンシティがとても面白かったので興奮冷めやらぬまま検索しててココにたどり着きました…
アメコミについて詳しくないので多くは語れませんが、この映画は原作に忠実にしたからこそ成功だな、というのはわかります。キャスティングと映像の美しさには圧巻です。通りすがりの他人に言われてもピンと来ないでしょうが、ここ数年で最大のヒットです★

* by マクノスケ
コメントどうも有り難う御座います。
公開日を楽しみに待ちたいと思います♪

Comment-close▲