マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2005年03月

シスの復讐の予告!

う~~~~ん!どうも昨日の夕方から痛みがあって…どうしたもんかと頭を痛めています。やっぱり病院では動かないから痛みをあまり感じなかったのかなあ。休み休み、ぼちぼちやって行くしかないですかねえ。ところでお昼前、ちょいと向こうの「スター・ウォーズの公式サイト」を見たら「シスの復讐」の予告が見られるようになっていました。(たしか昨日までは有料会員しか見られなかったはず…)で、昨日テレビで見たのは、その一部...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!  
* by 稲荷
リウマチかなりの痛みがあるみたいですね;;。
退院してきたばかりだし、慌てずゆっくり時間をかけて、少しづつ元のペースに戻していってくださいね。(><
シスの復讐の予告自分も見ました!!。
かなり熱かったです!。(><
クローントルーパーを引き連れたダーク・アナキンや、ついにライトセーバーを手に、メイス達ジェダイ騎士に挑みかかるパルパディーン、そして皇帝とヨーダの死闘・・・色々不安な要素もあるEP3ですが、もうとにかく早く見たい!って気持ちにさせられました!。
5月から見れるアメリカのファンが羨ましいです。(^^;;
ベイダー・ヘルメットは一応向こうのオモチャショーみたいので画像は公開されているのですが、
http://www.rebelscum.com/ToyFair/2005/mr/vaderhelmetrots/(こちら)
写真の写り具合のせいかもしれませんが、劇中の雰囲気と何か違うような・・・ただかなり本格的な作りにはなっているようで、予想では国内での販売価格は、10万円前後くらいになるのではないかと。(^^;
もしベイダーヘルムが買えなかったら、パルのライトセーバーもレプリカでもいいかなとも思ったり・・・新予告編見てたら欲しくなってきてしまったので。(^^;

* by さまタマ
やっぱり家にいたら少しずつ無理をしてしまうのかもしれませんね。気をつけて。。。
アドレスをたどって行ってきました。
さすがにオビの絶叫は胸にきます。じーん。

* by Maya
私も予告、みたよ!
おお、結構見たくなってきたー。
でも、オビワン以外の人間の登場人物に全く思い入れできてない自分を改めて発見。
悲しい話よのー。

* by マクノスケ
>稲荷さん
マイペースで頑張りますね!!
予告見ましたか!
やっぱりあそこでパルパティーンに何人か斬られちゃうんでしょうねえ。(泣)
なんとなく私が好きなキット・フィストー(画面一番右のジェダイ)が一番先に斬られそうで悲しいです。
メイス・ウィンドウはあの予告からすると一対一の対決がありそうだから、ここでは死なないのかなあとも思ったりしたのですが…。
ベイダーのメットも画像見ましたよ。
かなり精巧に作られているのではないでしょうか!!これだったら10万くらいにはなりそうですよねえ。
皇帝(というかパルパティーン)のセイバーもかっちょ良かったですよねえ!!…っていうかあのシーンかなり萌えました!本編が楽しみです。
>さまタマさん
何をしているというわけではないのですが、まだシャバに慣れていないせいもあるのかもしれません。無理しないように頑張ります。
ところでユアン・マクレガー!!
すっごくANHのオビワンっぽい!!
似せようと努力している姿がすごく嬉しかった。
私もエピ3のオビワンの心中を思うと辛いです。
>Mayaちゃん
なんか萌えるよねえ~~~~!!
もしかしたらイケてるかもと思ってきたよぉ!!
私は結構、皇帝&ジェダイ騎士団ファンなので、あの予告で火がついたって感じだよ。
だけど肝心のアナキン&パドメには相変わらず感情移入出来ないんだなあ。それも悲しいかも。

Comment-close▲

「エピソード3/シスの復讐」あれこれ…。

入院中は時に本人の意志に逆らって様々なねたバレを見てかなり動揺し、どんな作品に出るのか心配していたのですが、こうやって予告を見てみると、もしかしたらイケているかもしれないと期待が持てる様になって来ました。特にダメダメかも…と思っていたジェダイの面々の活躍が楽しみです。(キット・フィストー頑張れー!!)入院中にヤフーにあったスター・ウォーズ関係の記事のリンクを貼ってみました。「エピソード3/シスの復讐...

 … 続きを読む  

     ←ポチッと押すと喜びます!