マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP > 2005年02月

入院27日目

朝から骨粗鬆症防止の為の薬フォサマック錠を飲み始めました。筋肉の緊張をほぐす薬デパス錠も朝夕の2回に。昼近くに来たマクタロウと午後から1階の休憩室でスター・ウォーズ談義。パルパティン議長が自作自演で誘拐された上、アナキンの父ちゃんだったら、銀河のお騒がせスカイウォーカー一家物語になっちゃうね~なんてバカ話で盛り上がりました。しかしトルーパーはいつどうやって皇帝の配下になるんでしょうねえ。まあ、私と...

… 続きを読む

  ←みなさんへ ポチッと押してね!  
* by さまタマ
ご無沙汰してました。年のせいかwただの風邪なのになおりがおそいです。
マクノスケさんは着々と回復されているようで、喜ばしいです! ただ寝ているだけでも骨のカルシウムは失われていくんですね・・・充分お気をつけて!
下のほうでエピソード3のメインタイトルを読みました。ほほう、そこまで説明しちゃうか~~~なんかデキレースを見ているようで、ホホがゆるんでしまいますが、そのくらい端折らないと話が終わらないしぃ~~w
クワイ=ガンさまに出て欲しいってのは、顎が外れるほど同意です!

* by マクノスケ
骨の薬は、以前から飲んでいるステロイドが骨粗鬆症になりやすいと言う事で予防の為に飲み始めました。
少しですが、痛みも和らいで来たような気がします。
エピソード3のタイトルロールはびっくりしました!
本当に端折り方が半端じゃないですね。(>_<)
やっぱりクローン戦争はあまり描かれないのかなあ。
全てのつじつまを合わせるには、かなり時間が掛っちゃいそうですね。
クワイ=ガンも今までのパターンからすると出ても良いように思うんですが、ルーカス先生、ミディクロリアンの設定も忘れちゃってるからなあ。
いったいどうなるのか、正直不安ですねえ。

Comment-close▲