17 2003

右手首の痛み。コンサートの影響はつづく…。


関節リウマチ  

月曜日のコンサート疲れなのか…だるさと痛みがいつも以上で1日ぐったりしてしまいました。夜になって、もともと痛かった右手首の痛みが激しくなり、湿布をして寝たのですが、それが返ってよくなかったようで、手首が疼いて眠れず、はずしたりしているうちにもう深夜の2時。

よく考えてみると…コンサートの時に調子に乗って、おもいっきり拍手したのがいけなかったかな?
痛い…と思いながらも身体の動きが止まらなかったんですよねえ。(バカだなあ。)
でも、それだけノレたコンサートだったってことで、まあいいとしますか…。(^^;)

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

archive: 2003年09月17日  1/1

右手首の痛み。コンサートの影響はつづく…。

No image

月曜日のコンサート疲れなのか…だるさと痛みがいつも以上で1日ぐったりしてしまいました。夜になって、もともと痛かった右手首の痛みが激しくなり、湿布をして寝たのですが、それが返ってよくなかったようで、手首が疼いて眠れず、はずしたりしているうちにもう深夜の2時。よく考えてみると…コンサートの時に調子に乗って、おもいっきり拍手したのがいけなかったかな?痛い…と思いながらも身体の動きが止まらなかったんですよね...

  •  0
  •  0

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.