12 2018

シグナル 長期未解決事件捜査班 今日最終回!(追記あり)

20180612-03.jpg
坂口健太郎 テレビドラマ初主演!無線機を通じてつながる“現在”と“過去”の刑事が、長期未解決事件に挑む!

今日はトランプ米大統領と金委員長の会談があり、1日中、テレビのチラ見をしてました。
17時から発表があるみたいだけど、なんだかあまり進展していないような…。
ふたりが会ったって事実が今回の重要な部分だったのかなあ?

で、今晩はこのところハマっていたドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」が最終回でして、
15分の拡大スペシャルだとしても、その尺で、今までの疑問に全て答えられるのか疑問!
いい意味でその気持ちを裏切ってくれて、成る程!そう来たか!ってなってると嬉しいんですけどね。

【2018/06/13 追記】
昨日の晩、最終回を見たんですが、桜井が大山に病院に行くと殺されると
通信したので過去が代わり、本来病院で殺されるはずの大山が事前に仲間に
応援を頼んで死を免れ、救急車で死んだはずの三枝も普通に自分の部屋で
目を覚ますってのはわかります。

これまでの三枝がそうだったように、トランシーバー で通話した人は、
過去の記憶は維持されるので(これはこの物語の設定)
18年後に再会した時に三枝と桜井が、お互いに記憶が、
あったこともわかるんですが、最後に大山がいたのが病院っぽいんですけど、
あれはどこ?なぜ病院にいるのかも全くわからーん!
ネットで検索しても、みなさん、わからないようで不満続出!(笑)

で、もやもやしながら寝たんですけど、今日改めて調べたら、
中山殺しで追われているので、身を隠すために病院に入院していたって事らしいんです。
三枝が大人になって過去に送った野沢(西岡徳馬)の不正の証拠などが
納められたフロッピーを持って現れるのを待ってたって事?
でもなぜ桜井に無言電話が掛かってきたのかとか…わからないーー!
15分拡大したのだから、もうちょっとその辺の説明をちゃんとやって欲しかったなあ。
それさえ描けていれば、過去を変えられたんだし(変えられない過去もあったけど、
全部が全部、ハッピーエンドじゃ、それもしらけるしねえ。)
このオチでも納得したんだけどなあ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。

 

テレビ  


27 2018

ブラックリスト シーズン5 第3話

bl-20180201-01.jpg

第3話「ミス・レベッカ・スロール」(2018.02.13.字幕版)
Miss Rebecca Thrall (No. 76) / [ シーズン通算 #92]
レッドはリズに「警官が容疑者射殺」という新聞記事を見せる。犯罪者を射殺した警官は、暗殺者として雇われていたというのだ。リズとレスラーは殺されたスコットの両親に会い、ウォーターデイ・フィナンシャル社が、スコットが勝ち取ったある集団訴訟の構造的和解金を、半額だが一括で支払う条件で買い取っていたことが分かる。

ゲスト:サラ・ウィンター、マイケル・アロノフ「オスロ(舞台)」、アイダ・タートゥーロ「ザ・ソプラノズ」、 クラーク・ミドルトン、 ジェームズ・カルピネロ「パーソン・オブ・インタレスト」、ピーター・マレック「ザ・グリッド」
脚本:ジョナサン・シャピロ、テイラー・マーティン
監督:アダム・ウェイシンガー( スーパー!ドラマTV公式サイトより引用

先週2話を見た夜に見ました。(感想書くのに5日も経っちゃって、なんだか忘れ気味!)
ウォーターデイ・フィナンシャル社が保証金の買い上げとローンの貸し付けを行っていたってところがミソでしたね。警官に住宅ローンを組ませて、返済の代わりに保証金を買い上げた人の殺人を依頼していたと言ういつもながらの凝った設定。

一方レッドは、トムとグレンを上手く使って武器商人からまんまと銃とジェット機も巻き上げちゃったと言う…これまたちゃっかりとしたやり口に笑っちゃいました。グレンも意地悪しながらもちゃんとお金を用立ててやるところが優しいじゃありませんか!

しかもジェット機の滑走路をあの木が生い茂った場所にどうやって作るかと思ったら、象か!(笑)
象を使えばあれだけの時間で滑走路(ちゃんと石灰で白線も引いてあった!)作れちゃうなんてスモーキーやるなあ。まあ、トムも今回はすっかりレッドに騙されて、最後に地元の取り締まり局に捕まったんだと思ったら、実はレッドの仲間だったんだって言うオチもつきました。

しかし、例の骨の鑑定、終わったみたいなんですけど、結局、誰と鑑定したのかはまだわからず…。こちらの方はどういう展開を見せるのか楽しみです。





テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


22 2018

ブラックリスト シーズン5 第2話

bl-20180201-01.jpg

第2話「グレイソン・ブレイズ」(2018.02.06.字幕版)
Greyson Blaise (No. 37) / [ シーズン通算 #91]
犯罪帝国再建をめざすレッドは、アート泥棒のグレイソン・ブレイズと会うため、ザグレブの競売会場まで自分を運ぶようクーパーらのチームに依頼。そこでブレイズと接触したレッドは、イタリアのコモ湖湖畔にある家でパーティーを開き、盗まれて30年近いレンブラントの絵を見せる、とブレイズに約束するのだが……。

ゲスト:オーウェン・イオマン「メンタリスト」、ピーター・マレック「ザ・グリッド」
脚本:ルーカス・ライター、ジョン・ボーケンキャンプ
監督:ドナルド・E・ソーリン・Jr( スーパー!ドラマTV公式サイトより引用

気がついたら、また3週もたまっていたので、とりあえず2話だけ見ました。今シリーズ、ちょっとリセットした感があって、シーズン1か2辺りのイケてるノリが戻ってきたような気がしてます。
今回もトムがキャプランに託された骨の謎を抱えたまま、レッドは犯罪王に返り咲くべく、現実力者の美術泥棒をリズたちFBIに協力させて、イタリアまで行って騙すという手口に打って出ます。

レンブラントの贋作をグレイソン・ブレイズに掴ませて、海運業(!)の方で協力関係を築こうとしているだと思っていたクーパーたちは、最後、イタリア警察にブレイズを通報したレッドの本意を疑うんですが、実は前フリで参加した時にオークションで競り負けたブレイズのリンカーンコインを手に入れることが目的だったと!ピカソの絵やリズがちゃっかり戴いたネックレスはおまけ!(笑)

そしてブレイスの別荘から持ち出したUSBをハロルドに渡し、ブレイズの犯罪の記録は全てここにあるから、イタリアでブレイズを騙すために脅してパーティーを開かせた夫婦に代金を支払って欲しいと!イカすねえ、レッド。

だけど心配なのはトムなんだよねえ。もしかしてあの箱をトムが持っているってことをレッドは気がついてる風にも描かれていて、今回、骨のDNA鑑定を頼んだリズの死を偽装したあの医者(名前忘れてる!)と共にレッドに命を狙われるって展開になるんじゃないかと思うんですが…。

これであの骨が実はカタリーナの娘で、レッドはリズの父親であることは違いないんだけど、別の女性との間に生まれた娘って事になったりしないかなあ?…などと考えてみたりするんですが、それだと今までの話がなかったことになっちゃうから、それはないか~。真相は何処に?

 今日のメモと更新

昨日は女子パシュート金メダルと大杉漣さん急死のニュースで一喜一憂した夜でした。
私も脳出血を2回も経験しているので、なんか感じるところありでしたよ。本当に人生何があるかわからないから出来るだけ悔いが起こらないように生きなきゃいけないなあと思いました。

それから今日久々に「のほほん本舗」に入り口を作ってある「マクノスケお薦めグッズ」を見てみたらページが表示されないので、調べたら、リンク先の「 アマゾンインスタントストア」って昨年の10月末でサービスが終了しちゃってたんですね!

同じようなサービスがないかと調べてみたんですが、思ったようなところがなくてガッカリ。いや、まあ、終了に4ヶ月も気がつかなかった時点で、そんなサービス必要ないだろう!ってことになるんですが、いざ無くなると惜しいなあと思うのが人の常。また新たにサービスを再開してくれないかなあ。アマゾンさん!

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。



テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


01 2018

ブラックリスト シーズン5 第1話

bl-20180201-01.jpg

第1話「スモーキー・パットナム」(2018.01.30.字幕版)
Smokey Putnum (No. 30) / [ シーズン通算 #90]
FBIの局長が交代し、クーパーのレディントン特別チームも成果が求められる。リズが「大物犯罪者の情報を」とレッドの元へ行くが、レッドはその足で保釈保証人の事務所へ行き、逃亡犯を捕まえる賞金稼ぎを申し出る。その逃亡犯がスモーキー・パットナム。移動遊園地の支配人だが横領で起訴されていた。

ゲスト:オーウェン・イオマン「メンタリスト」、ピーター・マレック「ザ・グリッド」
脚本:ルーカス・ライター、ジョン・ボーケンキャンプ
監督:ドナルド・E・ソーリン・Jr( スーパー!ドラマTV公式サイトより引用

シーズン5始まりましたーー!!

そうか~。もう簡単にリズとレッドは親子って事で話が進むんだね~。
だけど、本当にそうなのかなあ?
あのトムが持って来た箱に入ってる骨も大人のサイズだし、それなりに古そうに見えるし、
一体誰の骨なのかなあ。まあ、今回はキャプランによって崩壊したレッドの王国を、
築き治すための最初の一歩的な回で、お金の洗浄屋と会計士を一気にみつけたって事でしたね。
スモーキー・パットナム役のマイケル・アロノフがちょっとタイプかなあ。(笑)

って、それよりなにより、ラブラブなアラムとナヴァービは真逆に不幸を背負っちゃってるレスラー!
ヒッチン殺しの証拠隠滅をやってくれたクリーナーから脅されちゃって…
なにをさせられちゃうんだろう!!最悪なな事にならなきゃ良いけど、心配だわ。
レッドはもちろんリズもトムも殺人を犯してもなんとか乗り切ってる「ブラックリスト」だから、
レスラーも大丈夫だろうと思いたいけどなあ。

しかし、リズ(メーガン・ブーン)が、きれいになっているのにビックリ!
なにかライザップとかあー言うところに通ってダイエットしたんだろうか?
これだったら、普通に応援しても良いレベルになって来たって感じ。(もうシーズン5ですけどね)
トムも戻って来て、シーズン1の勢いに追いつければ、面白くなりそう。



テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


24 2017

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー[Blu-ray]

20170724-04.jpg

土曜日の夜にマクタロウと見ましたぜ!
マク家は「デカレンジャー」(私→センちゃん、マクタロウ→ジャスミン)
のファンなんですけどね。
昔の「ギャバン」は見てましたけど…
2代目のは全く見たことがないのでギャバンを
演じてる俳優さんすら知らなかったんですけど… 
この作品ってギャバンメインだったんですね。(タイトル先に来てるしね!)
でも出番は半々くらいあって…今回はセンちゃんとウメコの結婚式!
という重大なイベントもありでデカファンとしても見どころ満載。
10周年に続き、実生活で広島在住のバンバン の出番は少なめなのが残念だけど、
ギャバンの1代目(大葉さん!)のここぞとばかりの出演シーンや
センちゃんのウメコ愛炸裂の胸熱シーン、ジャスミンの昭和の流行語に
エスパー能力のストーリーの絡みなどもあって
脚本の荒川さん、わかってらっしゃるーと感激しながらの
84分間楽しませて貰いました。
あとは…ドギーの咆哮シーンに大爆笑-!
センちゃんの逆立ちのシンキングポーズも懐かしかったよぉー!

って、見ていなかったのでわからなかったけど
悪役のマッドギャランって「巨獣特捜ジャスピオン」で
春田純一 さんが演じてた役だったんですね。
そして悪女の紅牙は「世界忍者戦ジライヤ」で
生死不明だったという設定からの復活。
これも見てないのでそうなんだ~くらいしかわからず…。
でもわからなくても「デカレン」の部分だけでも相当楽しかったデス!
もう10周年の時の5倍は良かった!
欲を言えば「デカレン」だけでこの規模の続編を作ってくれたら嬉しいけどなあ。
あとは 関智一 さんが顔出しで神父さんの役を演じてます。
って、関俊彦 さんと勘違いしてました。(笑)
これからは「ギャバン」がリーダーとなって「戦隊ヒーロー」をチョイスして
悪と戦っていくという展開みたいで、となるともう
「デカレン」のみんなの出番はないのかなあ。
引き続きバンだけとかウメコだけとか単独でも良いから
続編に出してくれるとファンとしては嬉しいんだけどねえ。
そうそう、教会の結婚式のシーンにマイケル・マイクソン (ささきいさお)さん
( これ の20秒辺り写ってるロボット顔の人! )
もいて押さえてるなあ~と思いましたヨ。
時間が出来たら「ガールズ・イン・トラブル」も見る予定!

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー(2017)
メディア 映画
上映時間 84分
製作国 日本
公開情報 劇場公開(東映ビデオ)
初公開年月 2017/06/17
ジャンル 特撮/アクション/ヒーロー
映倫 G
【クレジット】
監督:坂本浩一
アクション監督:坂本浩一
原作:八手三郎
脚本:荒川稔久
キャラクターデザイン:野中剛
音楽:渡辺宙明
亀山耕一郎
ナレーション:神谷浩史

出演:石垣佑磨 宇宙刑事ギャバンtype-G/十文字撃
さいねい龍二 デカレッド/赤座伴番
林剛史
伊藤陽佑
木下あゆ美
菊地美香
吉田友一
森田涼花
崎本大海
原幹恵
大葉健二 宇宙刑事ギャバン/一条寺烈
遊井亮子
石野真子
声の出演: 春田純一 マッドギャラン
稲田徹 ドギー・クルーガー
関智一
【解説】
 2012年の「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」で初登場となった石垣佑磨扮する2代目ギャバンが特捜戦隊デカレンジャーとタッグを組み、究極のヒーローチームを結成する「スペース・スクワッド」シリーズの第1弾。監督は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」「破裏拳ポリマー」の坂本浩一。宇宙刑事ギャバンは新たに台頭してきた犯罪組織を追っていた。一方、謎の連続吸血魔事件を捜査する特捜戦隊デカレンジャー。やがて2つの捜査は交差し、ギャバンとデカレンジャーの前に、全宇宙を崩壊させうる巨大な陰謀が立ちはだかるのだったが…。
allcinema




テレビ  


19 2017

ブラックリスト シーズン4 第20~22話(終)

20170420-02.jpg

やっと最終回まで見ましたぁ~。。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや~それにしても、あぁ、これでやっとひと息ついた…
と思ったら、なんじゃそれの最後!
まあ、あれこれ愚痴ってますので…
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!

テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


13 2017

ブラックリスト シーズン4 第17~19話

20170420-02.jpg

先週17、18話を見て本日19話を見ました-!
やっと今晩の放送に追いつけたぁ~。。゚+.(・∀・)゚+.゚
意地でも見るぞ~と今日、5週遅れで17話~19話を見ました-!
それでは、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!

テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


09 2017

ブラックリスト シーズン4 第15~16話

20170420-02.jpg

段々、間が空いてきてしまった!
意地でも見るぞ~と今日、5週遅れで15話を見ました-!
それでは、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!


テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


19 2017

ブラックリスト シーズン4 第13~14話

20170420-02.jpg

なんだかこのところイマイチで見る気がしなかったんですが、
さすがに4話も貯まるとヤバいなあと思い始めまして、本日13話と14話を見ました。
見たら、これが結構面白くて…続きもみたいーってなっちゃったんですけど、
さすがに夕飯の仕度しないとならないんで、残りはまた来週の月曜にでも見ます。
たぶん明日明後日は映画を観に行くと思うので…。
それでは、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!


13話でイザベラ・ストーンを演じているメロラ・ハーディン


テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


20 2017

ブラックリスト シーズン4 第7~12話

20170420-02.jpg

7話から9話を3/31に、10話から12話を今日見ました。
ここまで見たんだから最後までは見続けるつもりですが、
最近失速気味で毎週楽しみって気になれなくて。
それでは6話分の感想書きまーす。
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!


こちらは9話にゲスト出演している「ハムナプトラ」のアーデス!こと
オデッド・フェール!「バイオハザード」のカルロスも良かったね-!
現在46歳。イスラエル生まれ。だからモサド役なんだねえ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


17 2017

ブラックリスト シーズン4 第4話 第5話 第6話

bl-20170202-01.jpg

第4話「ガイア」
Gaia (No. 81) / [ シーズン通算 #71]
チームはカークにつながる人物で、環境テロリストのガイアを探す。トムは独自にアグネスを追う。サマルは転属希望を出す。ミスター・キャプランは見知らぬ男に助けられるが、足枷をつけられている。(ウィキペディアより引用)
ゲスト:ウルリク・トムセン『セレブレーション』『ある愛の風景』、レオン・リッピー「女捜査官グレイス ~天使の保護観察中」
脚本:ピーター・ノア
監督:ビル・ロー


3週間も貯めてしまいました。
これはマズいと3話続けて鑑賞。
シーズン4の第4話「ガイヤ」(2017.02.21.字幕版)
犯人の環境テロリストが目的の人物に近づいて次々と毒殺。
最後には原子力発電所にヘリで突っ込んで大災害を起こそうとするけど、
すんでのところで、アラムがヘリのコンピューターにアクセスして
回転翼を止めるという快挙で事故を未然に防ぐっていう
ちょっと無茶な展開に苦笑しました。
で、これが本筋とどうつながっていたかと言うと、犯人の息子が
血液の病気でカークが雇っている医師だったって言う設定。
もうリズがキーキーうるさいし、このドラマに必要か?って存在になってないかなあ。
はっきり言ってリズトム夫婦の展開なんて、もうどうでも良いから、キャプランが
どうなるかだけが気になってしまう私。キャプランに足かせしてるおっさんは何者?

第5話「リンドキスト財団」
The Lindquist Concern (No. 105) / [ シーズン通算 #72]
チームは若い発明家を殺して発明を奪う男を追う。トムはレッドはそれぞれカークの行方を追う。リズはカークが自分の父親であるとのDNA検査結果を知る。
ウィキペディアより引用)
ゲスト:アダム・ゴドリー「ブレイキング・バッド」、クリスティーン・ラーチ「シカゴ・ホープ」、レオン・リッピー「女捜査官グレイス ~天使の保護観察中」
脚本:ドーン・デヌーン
監督:カート・ケニー


シーズン4第5話「リンドキスト財団」(2017.02.28.字幕版)
それを発明したら企業が儲からなくなってしまう…
そんな企業の理屈で、依頼された発明家を殺していた組織の一員か?と思いきや、
自分も若い頃、発明の芽を摘まれ、特許庁に入局して、そのノウハウを生かし、
税理士を装って発明家に近づき、発明家を奪って殺し、
最終的には全発明をネットで全公開って言う…
え?それって発明だけ奪えばいいんじゃない?
あ、でも、殺さないと面倒か?自分が浮かばれないのか?
とかなんとか思いながら見ておりました。
レッドは前回の医師を拷問してカークをおびき出したり、それなりに活躍。
リズもDNAがカークと一致しているというレポートを見てレッドに
不審の目を向けるんだけど、何回こんな事の繰り返しなんだよって感じでねえ。
もっと早くDNA鑑定とか出来たんじゃないのかなあ。
少なくともレッドとは出来たよねえ。
もしやリズはレッドが自分の父親なんじゃなんて事思ってないわけないよね。

第6話「つぐみ」
The Thrushes (No. 53) / [ シーズン通算 #73]
リズは生物学的な父親であるカークとレッドのいずれを信じるべきか選択を迫られる。チームは犯罪者に融資するルブロンを追うが、"つぐみ"と呼ばれるハッカー集団が"郵便局"の通信網に侵入していることが分かり、アラムはガールフレンドに裏切られていたことを知る。レッドの手下がカークを捕え、アグネスはリズのもとに戻る。見知らぬ男に捕えられたミスター・キャプランは自殺を図ったという嘘がばれる。
ウィキペディアより引用)
ゲスト:ウルリク・トムセン『セレブレーション』『ある愛の風景』、ディアドレ・ラヴジョイ「THE WIRE/ザ・ワイヤー」
脚本:ダニエル・ナウフ(脚本&原案)、デイヴ・メッツガー(原案)
監督:テレンス・オハラ


シーズン4第6話「つぐみ」(2017.03.07.字幕版)
こんな可愛い子ちゃんがアラムの彼女なんだ~と思っていたら…
…なわけなかったんかいな。(´Д`)
まあ、ナヴァービとも仲が戻って良かったけどね。
しかし、展開的にリズはあんなに迷惑掛けてるのに(スパイ事件&死んだふり)
なんか偉そうで優秀そうに描かれているところが癇に障る!!
主人公としての花も魅力もないのになんだかなあ。
…って、キャプランを保護してた男が…
キングのドラマ「11/22/63 」の主人公が勤める学校の清掃員のハリーの
役者さんでビックリしました。やっぱりちょっと浮世離れした人なんだ~。
つーか、おっさん、何者?これだけが気になるわ-!



テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


18 2017

ブラックリスト シーズン4 第3話

bl-20170202-01.jpg

2/14に放映されたシーズン4の第3話を録画して昨晩見ました。
結局、リズとカークは本当の親子だったって事でOK?(まだ疑ってた!)
カークの家系が男系にしか遺伝しない(!)血液の不治の病で…
そのためにリズやアグネスの細胞が欲しくて誘拐したとかなんとか…。

リズとトムはベタな演技で忍び込んだ先でリズのお母さんの日記を手に入れちゃうし。
しかし、あのふたりに潜入される方もなんだかなあ。
リズもトムも前科があるわけだし怪しまれないのかなあ。
まあ、男系にしか遺伝しない病とか細胞欲しかっただけとかって時点で
かなりご都合主義だなあと思ってちょっとガッカリしちゃったんですけど、
テンポやハラハラ感はまずまずでだれてないのは良かったと思います。

って、それよりもなによりもミスター・キャプランが気になるよ!
レッドは殺そうと思えば殺せたのに殺さなかったのか?殺せなかったのか…。
キャプランをひきずって行った人物も誰なのか大いに気になるところ。
スタッフ、引っぱるよねえ~。(笑)

で、アラムのところに来た女も気になるなあ。
せっかくナヴァービが転任届けのメールを送信する前に電話したのにね。
レッドもアグネスを救い出せないし…次回持ち越しが多い回だったなあ。

第3話「マイルズ・マグラス」
Miles McGrath (No. 65) / [ シーズン通算 #70]
チームはアグネスとカークを探す。カークの協力者のマイルズ・マグラスが盗んだウイルスをカークに渡そうとするところをおさえようとするが失敗する。カークは不治の病を治療するため、近親者の細胞を必要とすることが分かる。ミスター・キャプランは意識を取り戻し、何者かに引きずられる。(ウィキペディアより引用)
ゲスト:テイト・エリントン「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」、ウルリク・トムセン『セレブレーション』『ある愛の風景』、ロッテ・ファービーク「アウトランダー」「ボルジア家 愛と欲望の教皇一族」
脚本:ルーカス・ライター
監督:ジョン・ターレスキー




テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  


Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.