17 2020

サムの新作『Gypsy Moon』


サム・ワーシントン  映画  

sam-20201217-01.jpg

私が2010年から応援している俳優さん、サム・ワーシントン!
『アバター』で主演してるんですけど、
素顔のシーンが少ないので『タイタンの戦い』がお薦め!

そんなサムの新作映画のニュースが入ってきました~!
タイトル『Gypsy Moon』
脚本&監督 Gigi Gaston
主演 レナ・ヘディ

Google翻訳によると…
バーレスクダンサーの主人公(レナ)の長年の恋人(サム)が、
近所の男の子の命を狙っているのを知り、
その男の子といっしょに逃亡するというお話みたいなんですけど…
この翻訳合ってるのかなあ?
…って事はサムは悪役?
ちょっと複雑な気持ちだけど、出演シーンが長そうなので期待大ですね!

独占:レナ・ヘディ(ゲーム・オブ・スローンズ)、サム・ワーシントン(アバターフランチャイズ)、ディーン・スコット・バスケス(ジャック・ライアン)、バーバラ・ハーシー(インシディアス映画)が、作家兼監督のジジ・ガストンのインディードラマであるジプシー・ムーンに出演する予定です。 ちょうどロサンゼルスで生産をラップしました。

ヘディはタイトルキャラクターとして主演し、最後のダンスの前夜に、彼女の長年の恋人(ワージントン)によって命が脅かされている隣人の男の子(バスケス)を救うために逃げなければならないバーレスクダンサー。 彼女は子供への愛の中で人生の本当の二度目のチャンスを見つけます。

ララアンソニー、キャムギガンデット、マーティンセンズマイヤー、エマホルツァーがキャストを締めくくります。 この映画は、ポップフィルム、スクリーンメディア、フォーサイトエンターテインメント、120dbに関連するAquariusContentからのものです。 プロデューサーは、ゲイリーパール、カシアンエルウィス、ガストン、トミートンプソン、ハワードC.デションです。



 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ

20201217-01.jpg

20201217-02.jpg

20201217-03.jpg

20201217-05.jpg


sam-20201217-02.jpg

sam-20201217-02.jpg

sam-20201217-02.jpg

sam-20201217-02.jpg

今日はそれぞれのブログの更新をやってました。
暮れになって慌ててやるよりは良いかと思って…。
でもこれって逃避ですよねえ。掃除しなくちゃなあ。
各画像クリックでそれぞれの記事にジャンプします。
 ← クリックして貰えると大変喜びます!
18 2020

サムに3人目の息子誕生!!


サム・ワーシントン  映画  

20120802-03.jpg

涼しいので調子はまあまあのマクノスケです。

今日は私が応援している俳優さんの話を書こうと思います。私が好きな俳優さんにサム・ワーシントンってオーストラリア出身の俳優さんがいまして…。

それがこの人なんですけどね。これは10年くらい前の写真を集めたものなので、これより多少老けてるんですが、 1976年8月2日生まれの現在42歳で、ちょうど脂がのった盛りなんでございます。


sam-20200618-04.jpg

私がサムを意識したのは2010年の「タイタンの戦い」という作品でございます。
1981年公開の同名映画のリメイクでサムは主人公ペルセウスを演じています。作品としてはそんなに面白い作品ではありませんが(笑)なぜかそれ以降サムにハマってしまい、作品を追いかけています。


sam-20200618-03.jpg

で、あとからですね。
先に見た「ターミネーター4」(2009)のマーカスとか…


sam-20200618-05.jpg

「アバター」(2009)の主人公のジェイクもサムだったことがわかり更に惚れてフィギュア買っちゃたりしました。


sam-20190802-02.jpg

最近までの作品リストです。
上から新しい順に並んでいます。
ヒットしたのは「崖っぷちの男」かな。

お薦めは2011年のジョン・マッデン監督がモサドの工作員の過去と現在を描く『ペイド・バック』(原題: The Debt)かな。最近だと2016年メル・ギブソン監督の沖縄戦を描いた「ハクソー・リッジ」が良かったです。サムは主人公の上官役で脇役なんですけどね。


sam-20200618-01.jpg

そんなサムに第三子が誕生しましたー!

今年の1月末のサムのブログに「もうすぐサムが3人目の息子のお父さんになる!」…と書いたんですけど、ちょっと油断している隙に(笑)その3人目の息子さんが生まれていたようなんですー!

6月9日のDAILY MAIL AUSTRALIAに「生まれたばかりの息子」と書かれていますから、5月の中旬くらいに誕生したんでしょうかねえ。サム、ララさん、おめでとうございます~!!

と言う事で写真は…
マンハッタンビーチを散歩する長男のロケットくん(5歳)と次男のレーサーくん(3歳)と乳母車の3男くんとサム夫妻。今度はジェットくんとかクルーザーくんとかって名前にするのかしらねえ?

記事はこちら(あと4~5枚写真があります。)
Surprise! Lara Bingle has secretly given birth to her third son as she and husband Sam Worthington are spotted for the first time as a family of five


 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ
    サム・ワーシントンブログ     サムに3人目の息子誕生!


ブログを読んで下さってありがとうございます!拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
sam-20200228-01.jpg

新型コロナウイルス、とうとう全国の小中高校や特別支援学校の臨時休校と言う事に。
この状態では仕方ないと思いますけど、この先の経済へ及ぼす影響を考えると不安になっちゃいますね。でもお金より命優先ですね。

でー、画像は私が応援している俳優サム・ワーシントンの映画「ランスキー」の初期イメージでございます。サムがギャング映画に出ると言うのは昨年の6月にサムブログの方に書いたんですが、その詳細が書かれた記事をみつけたのでブログ記事にしてみましたよ~。

サム・ワーシントンブログ/サムの新作「Lansky」と「Gold」とプライベート写真流出のニュース!

Embed from Getty Imagesうわ~!1ヶ月半も更新しないうちに時間が経っちゃいました!サムは5月に「Lansky」と「Gold」と言う2本の映画の出演が決まったみたいです。「Lansky」はサムが「アバター」全作の公開が終了した2027年に公開予定。映画「バグジー」などにも登場するギャング、マイヤー・ランスキーの晩年を描いた作品でランスキーをハーヴェイ・カイテルが演じることになってるようです。IMDB 作品データーページ https:/...


記事はTHE RIVER の…
DCドラマ「タイタンズ」ミンカ・ケリー、伝説のギャング描く伝記映画に出演へ と言う記事。サムの役はジャーナリストのデビッドだそうで、記事を読むと主人公に結構絡む役なので出演シーンも長いんじゃないかと大期待です!

DCドラマ「Titans/タイタンズ」(2018-)のダヴ/ドーン・グランジャー役で知られるミンカ・ケリーが、伝説のギャング、マイヤー・ランスキーの伝記映画『ランスキー(原題:Lansky)』に出演することがわかった。米Deadlineが報じている。

本作は、監督・脚本を務めるエイタン・ロックアウェイの父ロバートが、マイヤーと実際に交わしたインタビューの一部を基に描かれるとのこと。何十年もの間、FBIから捜査・追求されたマフィアのボス、マイヤー・ランスキーは、今やマイアミビーチでひっそりと暮らしている老人だ。マイヤーは、若きジャーナリストのデヴィッド・ストーンに自身の話を世に伝えるよう依頼する。話を聞きつけたFBIはデヴィットを囮にして、マイヤーが半世紀以上に渡って隠蔽していたとされる数億ドルの捜査に乗り出すことに。デヴィッドはマイヤーの唖然とする話を聞いていく内に、FBIとマイヤーの争いに巻き込まれていることに気づく。そして「殺人株式会社」や「国際犯罪シンジケート」と呼ばれる組織の悪名高いボスとして知られるマイヤーの真実が明らかされていく……。

出演者には、マイヤー役を演じる『アイリッシュマン』(2019)のハーヴェイ・カイテル、ジャーナリストのデビッド役に『アバター』(2009)『ハクソー・リッジ』(2016)のサム・ワーシントン、ほか『チャーリーとチョコレート工場』(2005)のアナソフィア・ロブ、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』(2015)のジョン・マガロ、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」(2011-2019)のジャッキー・クルーズらが集結している。なお、ミンカ・ケリーが演じる役どころについては不明だ。

製作総指揮を務めるジョナサン・デクター氏は本作のキャスティングについて「エイタン(・ロックアウェイ)のビジョンに命を吹き込みために、非常に才能のあるキャストが参加してくれて嬉しく思います」と話している。



mulan_ver19.jpg mulan_ver20.jpg mulan_ver21.jpg

実写「ムーラン」ポスター#19~21
左から3D、IMAX、ドルビーシネマのポスター。上映方式が多角化する事でそれぞれのポスターが作られる事になるなんて思ってもみませんでしたが、最近こういう傾向になりつつありますねえ。
ポスタークリックで拡大表示します。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ


ブログを読んで下さってありがとうございます!お忙しい方は拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
20190808-04.jpg

今日もとっても暑い!
朝から怠だるで、午前中は横になってました。
午後から起きて米粒写経(お笑いコンビ)のしゃべくりをYouTubeで聴いてました。

でー、こちらは私が好きな俳優サム・ワーシントン(「アバター」や「神の小屋」)が
出演しているDVD「キーピング・ルーム」のDVDでございます。
日本では公開されず、DVDも発売されてないもんだとばかり思っていたんですけどね。
なんと、レンタルおよび配信がされていたんですよ。
いやー温いファンで恥ずかしいわ。

南北戦争末期に荒くれ兵士たちに襲われそうになる3人の女性の攻防が
描かれているんですけど、この荒くれ者の兵士のひとりを演じてるのがサム!
何年か前に予告を見たときには、3人を守る兵士の役かな?
とか思ってたんですけど、予告やネットの感想を見て悪役だったのねえと。

で、ググってる途中で、サムが爆弾犯の役を演じた2017年の「マンハント」も
Netflix にあるのをみつけてあらーーあったのねえーと衝撃を受けました!
いや~見られないと思っていたサムの作品全部が実は見られる状態だったのに
ないないと嘆いていた自分が恥ずかしい。時間が出来たら見ないとー。

■あらすじ
南北戦争末期、疲弊した兵隊は暴徒化していた。南北戦争が終わろうとする中、徴兵で男が1人もいなくなってしまったアメリカ南部の町に暮らす女性オーガスタ (ブリット・マーリング)は、 荒くれ者兵士たちに襲われ、命からがら逃げ帰る。彼らはオーガスタ姉妹と女の奴隷の三人で住む孤立した農家まで襲撃に来る。必死に身を守ろうとする三人の女たちは、武器を持って戦いに挑むが…。



 デル・トロ監督がハリウッド殿堂入り、メキシコ国旗掲げる
Embed from Getty Images

ロサンゼルス 6日 ロイター
- メキシコ出身のギレルモ・デル・トロ監督が6日、ハリウッドの殿堂入りを果たし、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムで星形のプレートが披露された。
デル・トロ監督はメキシコ国旗を掲げて星形プレートの上で写真撮影に応じた。
この日はJ・J・エイブラムス監督や歌手のラナ・デル・レイもスピーチを行った。
このほかマイケル・マン監督や俳優のテッド・ダンソンも姿を見せた。
会場にはデル・トロ監督の肖像画やメキシコ国旗を手にしたファンらが集まり、監督がサインに応じていた。
デル・トロ監督は2017年のファンタジー映画「シェイプ・オブ・ウォーター」のほか、「パンズ・ラビリンス」や「パシフィック・リム」などの作品で知られる。
「シェイプ・オブ・ウォーター」は米アカデミー賞で作品賞や監督賞などに輝いた。

いやー、遂にやりましたねえ。
ファンとしてはやっとか~って感じですかねえ。
「シェイプ・オブ・ウォーター」でアカデミー賞も獲ったし、
これで名実ともに認められたってところでしょうか。
上の画像はスライドショーになっているんですが、ロン・パールマンと喜びを分かち合う姿や、JJ監督やマイケル・マン監督に祝福される姿もご覧戴けます。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
02 2019

サム、43歳おめでとう!!


サム・ワーシントン  映画  

sam-20190801-02.jpg

本日は私が応援している俳優の
サム・ワーシントンの43歳の誕生日ですー!
サム誕生日おめでとうございます!今年は忘れなかったよぉー!

画像は2010年とちょっと古いですが(笑)safariの表紙を使ってみました。
これ「アバター」や「タイタンの戦い」で注目された頃ですねえ。
私は「タイタンの戦い」でサムに目覚めちゃったんですけど、
役的には「ターミネーター4」のマーカスが好きかなあ。

で、この画像の美味しいところは、サムがキャプテン・アメリカのTシャツを着ているところ。
出来ればサムにもマーベル映画に出て欲しいんですけど「アバター」に4作も出なくちゃいけないから無理かなあ。「アバター」とか、あと1作くらいで良いのにねえ。


sam-20190802-01.jpg

こちらはサムの出演作のポスターの抜粋です。
クリックで拡大します。上から新しい順になっています。
で、一番上の「Titan」はいつ公開されるのかな~と呑気に構えていたら…
Netflix独占配信で昨年の3月に公開されてたよぉー!なんてこったい!
早く見ないとねえ。こんな温いファンでゴメンね。サム。お仕事頑張ってね!!


 ← クリックして貰えると大変喜びます!
19 2019

減量に成功!


サム・ワーシントン  映画  日常  アニメ  

sam-20190719-02.jpg

やったー!
サムが「アバター2」の撮影のために数キロの減量に成功したようですー!
(私が応援している「アバター」や「タイタンの戦い」のアメリカの俳優 )

左が昨年までのサム。
右は月曜日にイタリアに家族旅行で訪れた時のサム。


sam-20190719-01.jpg

真ん中が長男ロケットくんを抱いたサムで右が奥さんのララ。
左はララさんの兄弟のようです。
ソースはいつもの DAILY MAIL AUSTRALIAさん。

って、私の事じゃなかったのかーい!
って思ったそこのあなた!


実はですね。
先月末からご飯の量を減らして、お昼は0カロリー寒天ゼリーと納豆かウィンナーにしていたところ、今日体重を量ったら 
2キロ減ってましたーー!

いや、2キロ減っても元々が横綱みたいな体型なんで、全然代わり映えしないんですけど、せめて足首に負担を掛けないためにも、あと3キロは痩せたいと思っています。
マクタロウも春の検診で数値が高めだったので、1ヶ月くらい前から散歩をするようになりました。私もマクタロウに負けないよう頑張らなくちゃ!

nini-20190718-01.jpg

こちらはダイエット知らずのニニさん。
昨日、Twitterに載せた画像。
先日「チャイルド・プレイ」のガチャを回したら、見事チャッキーが出て大満足してます~!

ところで昨日の京アニの事件ですが、友人のアニメーターにメールしたところ、会社同士でお付き合いがあったようで、会社でも心配しているそうなんですが、詳しい情報が入って来てないようです。無事で居てくれると良いのですが…。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
15 2018

サムの誕生日を忘れてたぁぁぁーー!!


サム・ワーシントン  関節リウマチ  

20180815-02.jpg

サム・ワーシントン、42歳 誕生日おめでとうございます!
…って、サムの誕生日は8/2だったんですよ~~。


今年は完全に忘れてました!!
こんなんじゃファン失格だなあ~。
この画像は昨年(2017年11月頃)の写真です。
ソース https://www.gettyimages.co.jp/license/874981436

ちゅーわけで、今日はウチで各ブログの更新なぞやってゆっくり過ごしております。
リウマチの具合はここ最近はプレドニン9mgでなんとか出来てます。
まあ軟骨がない右足首が痛かったり、固定した左足首が浮腫んだり、
道が悪かったり長く歩くときは車椅子を使ってはいますが…。
でもやっぱり午前中はちょっと怠いかなあ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメントする時間がない!という方は
拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
07 2017

サム・ワーシントンブログ正式運営開始!


サム・ワーシントン  ブログ  

20171207-02.jpg

先週からこのブログから記事をコピペして新たに作っていたサムブログにやっと記事が移動し終わりまして、本日より正式に運営を開始しましたーー!

180記事くらいあって正直すっごく大変でした。画像がない記事もたくさんあったので、この際だからと、画像がない記事には画像を探して貼ったりしまして…どちらかと言うとそちらの方が大変だったかなあ。
マークが来日したり、スター・ウォーズの公開が迫っているのに、私ったら何してるんでしょうかねえ。(笑)

これからはサムの記事はこちらに書いて行きますので、よろしくお願いします。
記事を書いたらこちらのブログでも更新をお知らせしますのでよかったら見てやって下さい。

Sam Worthington fan blog(サム・ワーシントンファンブログ)
http://samworthington.blog.fc2.com/

 今日のリウマチ

ちょっとサムのブログに力を注ぎすぎて怠いかなあ。
マークも来日してあちこちのSNSをチェックしたり、サムのブログ書いたり、日馬富士のニュース見たりして、部屋の後には片付けられない服が山積み!こっちを片付けろーって話ですよねえ。
明日から片付け頑張ります。

 今日の更新

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
30 2017
20171130-02.jpg

昨日からハマってしまったサムのブログ製作!
昨日と今日とで2009年から2012年の8月までの記事をコピペしましたが、右手の親指は(マウスを握ったりするせいで)痛くなっちゃうし、目はしょぼしょぼ、テレビは日馬富士のことばかりで(…って日馬富士好きだったのにショック!)今日はもう辞めておこうかな。

あと5年分あるんですけど…ここ2~3年は比較的記事も少なかったので量的には、これまでコピペした分と同じくらいなんですけどね。地道に作っていきますんで、よろしくお願いいたします。気になった方はどうぞ見てやって下さい。

http://samworthington.blog.fc2.com/

って、今日で11月もおしまい?
明日から12月って…全然そんな気がしてないんですけど。(笑)
今年は喪中なので、お正月もやらないし…なんだかのんびりしてしまって…ちょっとずつ掃除とかやり始めた方が良いかなあ。

 今日のリウマチ

ブログの書きすぎで右手が痛いです。
あと目がしょぼしょぼ。
朝方、右足首の軟骨がない辺りが、攣ってしまって(!)目が覚めちゃって、足を引きずりながらトイレに行って、腰掛けているうちになんとか治って来たので、ベッドに戻りました。なので、ちょっと眠いかな。

 今日の更新

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
24 2017

サムの出演リストの整理


サム・ワーシントン  映画  

20171124-03.jpg


サムの出演リストを整理

今朝起きたら喉が痛くてちょっと身体も痛い。
葛根湯と桔梗湯を飲んで、午前中ぐだぐだしてたんですが、午後思い立って、このブログにある「サムの出演作リスト」のページの整理をしてみました。

最近立て続けに作品が公開されたのと、これから公開が予定されている作品にポスターなどを追加してみました。なんだかこのページのサムの画像もだいぶ古くなっちゃったので、時間があったら、最近のサムの画像で作り直してみようかなと思っています。
サムに出演のリストを見るには上の画像をクリックして下さい。


映画鑑賞リストも更新

映画鑑賞タイトルリストに8月末から劇場で見た映画の記事のリンクを貼りました。良かったら見てやって下さい。映画鑑賞リストはこちらからどうぞ!→ 映画鑑賞リスト
【追加した作品はこちら】
gifted/ギフテッド (2017)
アメイジング・ジャーニー 神の小屋より (2017)
マイティ・ソー バトルロイヤル 2D字幕版 (2017)
ブレードランナー 2049 2D字幕版 (2017)
ベイビー・ドライバー (2017)
エイリアン:コヴェナント (2017)
ダンケルク IMAX 2D字幕版 (2017)
ワンダーウーマン2D字幕版 (2017)

 今日の更新

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ロロの夕飯   Cookdo おかずごはん 香港風鶏のまぜ飯


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。
 ← クリックして貰えると大変喜びます!
23 2017

サムの新作「ザ・ボディガード」公開決定


サム・ワーシントン  映画  

sam-20171023-01.jpg

「アバター」のサム・ワーシントンが肉弾戦や銃撃戦を披露、主演作予告編

2017年10月22日 12:00
映画ナタリー http://natalie.mu/eiga/news/253561

「アバター」のサム・ワーシントンが主演を務める「ザ・ボディガード」のポスタービジュアルと予告編が公開された。

「ターミネーター3」のジョナサン・モストウが監督を務めた本作は、凄腕の殺し屋ルーカスを主人公にしたアクションエンタテインメント。マフィアから女子高生エラの殺害を依頼されたルーカスだったが、引き金を引くことができず、彼女を守るために組織を裏切る。ワーシントンが裏切りにより懸賞金を懸けられてしまうルーカス、「ギヴァー 記憶を注ぐ者」のオデイア・ラッシュがルーカスにマフィアの一員の殺害を依頼するエラを演じた。

YouTubeにて公開された予告編には、ルーカスがエラを守るため闘う様子を収録。アメリカ、スイス、イギリス、フランスと国をまたいで肉弾戦や銃撃戦などさまざまなアクションに挑戦するワーシントンの姿を確認できる。

「ザ・ボディガード」は、特集企画「のむコレ(のむらコレクション)」の1本として上映。11月11日より東京・シネマート新宿、10月31日より大阪・シネマート心斎橋にて公開される。




アメリカでは6月に公開された「Hunter's Prayer」の日本公開が決定!
「ザ・ボディガード」って邦題になったんですね。(笑)
もっと印象的なタイトルなかったのかなあ?
しかも公開とは言っても2館の限定公開なんですよねえ。
うーん。まあ、これでソフト化は確実なので、ソフト化されたら買って見ましょうかねえ。

 今日の更新

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  デルトロの部屋   「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」 ポスター#3 

記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
14 2017

サム・ワーシントンの出演作リスト更新!


サム・ワーシントン  映画  ブログ  

sam-20170914-06.jpg

私が応援しているハリウッドの俳優さんにサム・ワーシントンと言う人がいまして、このブログでもニュースを載せたり、記事を書いたりしてるんですけどね。
出演作のぺージも作ってまして、今日はひさしぶりに手直しと作品を追加しておりました。

最新作「アメージングジャーニー神の小屋より」が9/9に公開された(私のところでは11月!)と言う事もありまして、公開された作品に公開予定の作品を移したり、ソフトが発売された作品に画像を貼ったりしました。

サムは「アメージングジャーニー神の小屋」のあと、2本の映画(SFとアクション)と1本のテレビシリーズが決まっておりまして、現在はたぶんニュージーランドで「アバター2」の撮影にも参加していると思われます。

「アバター」もねえ。
あと4本撮るとかなんとかってキャメロン監督が言ってるみたいですけど、1作目のようにヒットするとは思えないんですけど…世界的にはファンの人っていっぱいいるんですかねえ?
サムも演じているとは言え、あのナヴィ顔だしねえ。
要するにCGキャラの吹き替えくらいにしか見えずサムの苦労が報われないのが悲しいなあ。

ファンの心境としてはちょっと複雑ですよ。まあ「猿の惑星」のアンディ・サーキスとかも同じって言えば同じですけどね。だけどアンディ・サーキスはなんかキャラに面影あるじゃないですか?でもサムとジェイク(アバターの主人公)って結びつきにくいんじゃないかなあ。

このままヒットせず2作目辺りで終わって貰って、他の映画に出て欲しいなあ。
たとえばマーベルとかDCに参戦…ってことになれば、一生懸命応援するんですけどねえ。

え~サムの出演作のページは上の画像をクリックかブログのテンプレートのトップ画像の下にサムの出演作リストってところをクリックしてお入り下さい。それから右サイドバーのプロフィールのところに「アメージングジャーニー神の小屋より」の公式サイトへのリンクを貼りましたので、興味がある方はご覧になって下さい。
よろしくお願いします。

 今日のリウマチ

今朝はまあまあでした。
ただちょっとてのこわばりはあるかな。相変わらず暑くてエアコンは入れています。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタン
   を押してやって下さい。


 ← クリックして貰えると大変喜びます!
28 2017

昨年10月にサムに次男が誕生していた!


サム・ワーシントン  

sam-20170628-01.jpg

ソース : World, meet Racer! Lara Bingle steps out with her son

いや~サム(ワーシントン)の奥さんのララさんが
昨年妊娠したというニュースはチェックしてたんですが…
いつ生まれるのかなあ~とか呑気に思っていたら、
昨年(2016年)の10月の末に次男が生まれていたことを
今日検索していて知りましたよー!!(次男誕生の記事→ こちら

でもって、上の画像は 今年の5月にシドニー空港で撮られたもの で、
生後半年くらいの写真かなあ。長男のロケット・ゾットくん も可愛かったけど、
次男の racer(レーサー)くん もメッチャ可愛いですねえ。
って、長男がロケットで次男がレーサーって…
三男が生まれたらきっとジェットくんだね。(笑)


My husbands first and last face mask. #bluelagooniceland #silica

Lara Worthingtonさん(@laraworthington)がシェアした投稿 -


で、日本で「ハクソー・リッジ」が公開されているサムはと言うと…
これ、6/20にララさんがアップしたインスタの画像なんですけど、
サムとアイスランドでバケーションをお楽しみ中。
「アバター」のキャプチャーの撮影が9月から始まる ようだし、
その前にふたりでゆっくりしたいってところかな。

 今日のリウマチ

痛みはそれほどでもないんですが、手は腫れてるかなあ。
なんだか怠くて3時頃までベッドでゴロゴロ、ウトウト。
ちょっと来てるかなあ。7/3が検査と診察なので、それまで頑張ります!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
 ← クリックして貰えると大変喜びます!
09 2017

sam-20170609-01.jpg

すみれのハリウッドデビュー作『アメイジング・ジャーニー』9月日本公開
6/9(金) 13:09配信
CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/20170609-amazingjourney

映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』が、9月9日から全国で公開される。
同作は自費出版ながらニューヨーク・タイムズのベストセラーリストで70週連続1位に輝いたウィリアム・ポール・ヤングの小説『神の小屋』が原作。最愛の末娘ミッシーが失踪して、血に染まったドレスだけが廃れた山小屋で発見されてから年月が過ぎても悲しみから抜け出せずにいる主人公・マックのもとに、「あの小屋へ来い」という招待状が届くというあらすじだ。原題は『The Shack』。

山小屋で不思議な出来事を体験するマック役を演じるのはサム・ワーシントン。マックを救おうと現れる3人組をオクタヴィア・スペンサー、アブラハム・アヴィヴ・アラッシュ、同作でハリウッドデビューを果たしたすみれが演じる。今回の発表とあわせて予告編も公開された。CINRA.NET


おーー!!
ついに「The Shack」の日本公開が決まりましたか-!!
いや~かなり宗教色が濃い作品(だと思う)ので公開は難しいのかなあ
と思っていたんですが「アメイジング・ジャーニー」なんて言う
キラキラタイトルをつければ大丈夫だと思ったのか(笑)
9/9に公開が決定しました-!
いや~でも公開されるのは嬉しい~!!
こちらでの上映はないかもしれないけど、少なくてもビデオにはなると思うので、
期待してます!!アメリカでは映画もヒットしたので、神様を信じるか
信じないかは別にして、サムファンとして、作品を応援してますよー!

サムは6/24公開のメル・ギブソン監督の「ハクソーリッジ」にも出演してます!
再来週の公開が楽しみです~!!

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
01 2017

サムの最新作「The Hunter's Prayer」ポスター公開


サム・ワーシントン  映画  マイブーム  

sam-20170501-01.jpg

世間ではゴールデンウィーク3日目(人によっては4日目)ですが、
マクタロウはカレンダー通りなので今日は仕事に行きました。

私は明後日から旅行に行く仕度を…
と思っていたら、朝、年間スケジュールカレンダーを急に作りたくなり(おーい!)
ググって、好みのテンプレートをみつけたは良いんですが、なかなかA5サイズに
印刷出来なくて…結局昼間まで掛かって5月までの書き込みを終え満足~。

20170501-02.jpg

で、そのあとスタージンガーファンクラブの掲示板の画像貼り替え作業をやったり、
リヴリーの今月の島やアイテムをゲットしたり、映画の感想をタイトルリストに
リンクを貼ったりしたあと夕方映画のポスターのサイトを見に行ったら、
サムの新作のポスターがアップされてましたがなー!

2015年くらいからやるやる言ってたけど、一旦IMDBのページから
消えたりしていた「Hunter's Prayer」という作品なんですけどね。
For the Dogs というタイトルから Hunter's Prayer に変更になり、
監督が当初のフィリップ・ノイスからジョナサン・モストウに変更され、
共演もヘイリー・スタインフェルドからオデイア・ラッシュに変更なったんですけど、
内容の方も、当初は、家族を殺された女性が元殺し屋を雇って復讐をする
と言う「レオン」のような設定だって聞いてますが、それも初期の段階の話なので、
もしかしたら変更になっているのかもしれません。
サムの役名はStephen Lucas です。

こちらが原作本です。→ http://amzn.to/2G2S0YT
For the Dogsの改訂版のタイトルがHunter's Prayerのようです。

 映画感想タイトルリストに追加した作品

ゴースト・イン・ザ・シェル (2017)
キングコング:髑髏島の巨神 (2017) 
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち (2017)
ドクター・ストレンジ (2017)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2D字幕版重低音体感上映(4回目) (2016)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2D字幕版(3回目) (2016)
バイオハザード:ザ・ファイナル (2017)
映画感想タイトルリストは こちら からどうぞ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
26 2017

20170426-04.jpg


画像は公式Facebbokページから引用させて戴きました。

「アバター」続編4部作は2020年から順次公開!完結は2025年
2017年4月26日 13:00[映画.com ニュース] 
記事ソース : http://eiga.com/news/20170426/16/

ジェームズ・キャメロン監督と米20世紀フォックスは、現在準備中の「アバター(2009)」の続編4作品の新たな全米公開日を発表した。

このほど同作の公式Facebbokページに、キャメロン監督とクルーたちの集合写真が「この業界で最高のチームと仕事ができるのは最高だ!」というメッセージとともに投稿され、「アバター2」が2020年12月18日、「アバター3」が翌21年12月17日、「アバター4」が24年12月20日、最終章「アバター5」が25年12月19日に全米公開されることが明らかになった。

キャメロン監督は昨年、「アバター2」を18年のクリスマスに公開すると発表したが、製作開始の遅れから再度公開延期になっていた。(映画.com速報)


今年の3月のキャメロン監督のインタビューでは19年、20年、22年、23年
という話だったけど、微妙にずれて20年、21年、24年、25年になったんですね。

…って言うか、やっぱりあとホントに4本やるんだ!マジか…。
11年後に続編作っても今やCG、3D真っ盛りの時代によっぽど物語が
おもしろくないと4本も見たいなんて思う人いないと思うけどなあ。
でもサムが主演だし、サムファンとしては見なければという複雑な心境。
いやお話がおもしろかったらそれで良いんですけどね。
キャメロン監督、3Dメガネなしで上映したいとも言ってたけど…
さすがにそれは無理なんだよね?
でも劇場でサムが見れるだけでも幸せだって思わなくちゃなあ。


 今日の調子

今日は天気が悪くて朝から怠かったりしてますが、昨日の頭痛は治ってます。
昨日、アナログ日記をまとめて書いていて目の疲れから来ていたかなあ。
とりあえず目薬は差しています。
今日は実家の父が母の病院(背中の圧迫骨折)の送迎の待ち時間に
来まして、先々月から両目の白内障の手術をしたんですけど、
割と見える様になったそうです。ただ目薬が切れてくると違和感が出てくるようで、
慣れるまでガンバ!と言って励ましました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
06 2017

サムの新作「The Shack」初登場3位!


サム・ワーシントン  映画  

20170306-02.jpg

サム・ワーシントン主演のスリラー「The Shack」が全米2888館で公開され、OP興収1600万ドルで3位にランクイン。愛娘を誘拐された男のもとに、娘の血染めの衣服が見つかった不吉 小屋への招待状が届く。
オクタヴィア・スペンサー、サダ ラダ・ミッチェル共演。


おーーー!!
サムの映画が初登場3位とはーー!!
いや~ファンとして嬉しいです-!
日本ではさすがにここまでヒットは望めそうにありませんが、応援してますよ-!

 今日の調子

今日からマクタロウが会社へ車を運転して行き始めました。
私の方はなんだか胸の真ん中辺りが痛くて…
もしかしてCRPが高くなっているのかなあ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。

 ← クリックして貰えると大変喜びます!
13 2017

サム主演「The Shack」最新トレーラー


サム・ワーシントン  映画  ブログ  

20170113-06.jpg


サムの新作「The Shack」(神の小屋)の最新予告が1/12に公開されました-!
前の予告は普通の音楽が流れたんですが、最新版は歌!
最近のハリウッド映画の予告って「スーサイド・スクワット」辺りから
イメージソング的に歌が流れるって言うのが流行ってませんか?
映像はなんだかより重くなってるような感じ。
ちょっと宗教くさかったのをサスペンス寄りにシフトしてみたよ的な?

キリスト教のメッセージを描く「神の小屋」の映画化。
平凡な男のマック。娘が誘拐され、ある山小屋から娘の血に染まった服が発見されるも消息不明のまま4年が過ぎたある日、「あの小屋へ来ないか」と招待状が届く。出掛けたマックを待っていたのは「神」「イエス」「聖霊」を名乗る3人の人物だった。サムの役はもちろん主人公のマック。聖霊を石田純一の娘すみれちゃんが演じているのも話題に。



 今日の調子

ネットのやり過ぎで眼の疲れが酷くてぼや~んとしています。
ほどほどにしないとねえ。

 今日の更新

20170111-02.jpg 20170113-05.jpg
20170112-01.jpg 20170113-04.jpg
  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  スター・ウォーズの部屋   『エピソード8』はルークとレイの関係描く!楽しいトーンに
  ロロの夕飯   1/12 麻婆茄子(丸美屋 あっさりみそ味)
  ギレルモ・デル・トロの部屋   ギレルモ・デル・トロの新作でダグ・ジョーンズが謎のフィッシュマン役

 ← クリックして貰えると大変喜びます!

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.