14 2017

サム・ワーシントンの出演作リスト更新!

sam-20170914-06.jpg

私が応援しているハリウッドの俳優さんにサム・ワーシントンと言う人がいまして、このブログでもニュースを載せたり、記事を書いたりしてるんですけどね。
出演作のぺージも作ってまして、今日はひさしぶりに手直しと作品を追加しておりました。

最新作「アメージングジャーニー神の小屋より」が9/9に公開された(私のところでは11月!)と言う事もありまして、公開された作品に公開予定の作品を移したり、ソフトが発売された作品に画像を貼ったりしました。

サムは「アメージングジャーニー神の小屋」のあと、2本の映画(SFとアクション)と1本のテレビシリーズが決まっておりまして、現在はたぶんニュージーランドで「アバター2」の撮影にも参加していると思われます。

「アバター」もねえ。
あと4本撮るとかなんとかってキャメロン監督が言ってるみたいですけど、1作目のようにヒットするとは思えないんですけど…世界的にはファンの人っていっぱいいるんですかねえ?
サムも演じているとは言え、あのナヴィ顔だしねえ。
要するにCGキャラの吹き替えくらいにしか見えずサムの苦労が報われないのが悲しいなあ。

ファンの心境としてはちょっと複雑ですよ。まあ「猿の惑星」のアンディ・サーキスとかも同じって言えば同じですけどね。だけどアンディ・サーキスはなんかキャラに面影あるじゃないですか?でもサムとジェイク(アバターの主人公)って結びつきにくいんじゃないかなあ。

このままヒットせず2作目辺りで終わって貰って、他の映画に出て欲しいなあ。
たとえばマーベルとかDCに参戦…ってことになれば、一生懸命応援するんですけどねえ。

え~サムの出演作のページは上の画像をクリックかブログのテンプレートのトップ画像の下にサムの出演作リストってところをクリックしてお入り下さい。それから右サイドバーのプロフィールのところに「アメージングジャーニー神の小屋より」の公式サイトへのリンクを貼りましたので、興味がある方はご覧になって下さい。
よろしくお願いします。

 今日のリウマチ

今朝はまあまあでした。
ただちょっとてのこわばりはあるかな。相変わらず暑くてエアコンは入れています。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタン
   を押してやって下さい。



web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  映画  ブログ  

18 2017

多治見のお皿にゴーヤチャンプルー

20170818-02.jpg

12日に多治見で買ったお皿に昨晩、
ゴーヤチャンプルーを作って盛りつけました-!
いや~行った時は、陶芸家の人が作った1枚物の
デザインプレートの方が良いかな~と思ったけど高くて買えなくて、
予算に見合うこちらのお皿と同じデザインのケーキ皿2枚(合計3枚)を
買って来たんですけど、こうして盛りつけると、こちらにして
正解だったなあと嬉しくなって来ちゃいました-!

しかしそれにしても、今年の2/9にゴーヤチャンプルーを
作ろうとしたら、冷蔵庫のゴーヤが腐っていて、マクタロウに仕事帰りに
頼んだら、スーパーの手前の道でバイクで転んで右肩を骨折。
その時の記事はこちら→ マクタロウ肩骨折!すべてはゴーヤのせい。
これはゴーヤの呪いでは?…と、その時は、もうゴーヤチャンプルーは
作らないとか言ってたんですが、それから何回作ってるんだか!(笑)4~5回?
まあ、それだけゴーヤチャンプルーが好きなふたりってことなんですけどね。


20170818-03.jpg

リヴリーブロググリゴーリの憂鬱 更新
私、ジャンル別にいろんなブログを書いているんですけど(ブログ書くのが趣味!)、その中の1つがリブリーのブログの「グリゴーリの憂鬱」。
なんとな~く気力がなくて、ここ2ヶ月(6月から)更新してなかったんですけど、久しぶりに覗いたら、コメントが付いてまして…申し訳ない事をしたなあ~と。
それで今日6月から8月上旬の記事を12記事ばかり書いてみました。
まあ記事と言ってもリヴリーのブログは画像を貼るのがメインなので、そんなに時間が掛かりませんでしたが、それなら日々書けよ!って話ですよね。(笑)


20170818-04.jpg

サムのニュースも 更新
海外ドラマNAVIさんにサム主演の「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」の記事が掲載されたので、このブログにある サムのニュースのページ に引用させて戴きひと言感想を追加しました。

公開は9月9日。あと3週間で公開です。
内容は…キリスト教のメッセージを描く「神の小屋」の映画化で、主人公は平凡な男のマック。娘が誘拐され、ある山小屋から娘の血に染まった服が発見されるも消息不明のまま4年が過ぎたある日、「あの小屋へ来ないか」と招待状が届く。出掛けたマックを待っていたのは「神」「イエス」「聖霊」を名乗る3人の人物だった。
キリスト教徒ではない私なので…作品のテーマにどこまで共感出来るか自信がありませんが、サムのために見に行くつもりです。

 今日のリウマチ

プレドニンを10ミリから9ミリに減らして6日目。
ちょっと怠いのは今日がメトレートの日で朝2錠飲んだせいかな。
なんだかんだで旅行以降血圧も130~140あるし気をつけないとね。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  Livly  サム・ワーシントン  ブログ  

09 2017

サムのつぶやき「 か、身体が硬い…。」

nini-20170809-01.jpg身体が硬いサム

昨日のスパイダーマンのシェーポーズの前日、やはりお弁当の写真をサムフィギュアで撮ったあと…マクタロウが勝手にポーズをつけて仕事に出掛けて行きました。

これは…
何?

と一瞬思いましたが、
身体が硬くて前屈出来ないんだと。(笑)
本物のサムは一応アクションもこなす俳優さんなので、そんな事はないんでしょうが、ウチのフィギュアサムは結構、硬そうですな。(笑) 
画像クリックで拡大します。


20170809-02.jpgミラがリブート版「ヘルボーイ」の悪役に!

「バイオハザード」シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが、リブート版「ヘルボーイ」でヴィランとなる「Blood Queen」(ブラッドクイーン、血の女王)を演じることになったそうです。

記事によると、リブート版は「ダークなトーン」となり、「キャラクターを掘り下げる作品」になるそうで…デルトロ監督の「ヘルボーイ」のユーモアとシリアスの使い分けがが好きだった私は、ノレるかどうか微妙かなあと言ったところ。
ニュースはこちら→ ミラ・ジョヴォヴィッチがリブート版ヘルボーイの悪役に抜擢!



マーク出演「ブリングズビー・ベア」

赤ん坊の頃、病院から誘拐、監禁され「ブリングズビー・ベア」という子供番組だけ見て大人になった主人公が、救出され、犯人が自分のために作った番組「ブリングズビー・ベア」の製作に乗り出す…というストーリー。
この犯人を「スター・ウォーズ」のルーク・スカイウォーカー役の(私が大好きな!)マーク・ハミルがやってるんです。

たぶん監禁途中でマークは死んじゃって、番組が終わっちゃて、それを不思議に思った主人公が思い切って外に出る…って展開だと思うんですけど、予告を見るとクマの着ぐるみはなんだかおとぼけ気味だし、設定自体は悲劇なんだけど、それをどうやって喜劇に転換して行くのかが楽しみでもありますよね。

とってもおもしろそうなんで、日本でやってくれないかなあ。ちなみにアメリカでは7月下旬に公開されていて、イギリスでは12月8日公開のようです。
作品の詳細はこちら→ IMDb Brigsby Bear

 今日の出来事

実家の父母が亡くなったマクタロウ母の新盆のお香典を持ってやって来ました。
父には柏葉あじさいの剪定とベランダの掃除をやって貰いました。
母には野菜や漬け物のお裾分けを貰いました。

 今日のリウマチ

朝の手のこわばりが少しあるのとちょっと足首が痛いのはありますが、リウマチの調子はまあまあです。ただちょっとパソコンのやり過ぎのせいか背中(圧迫骨折気味のところ)が痛くて…シール貼っても効かないほどパソコンのやり過ぎなのかなあ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  サム・ワーシントン  ヘルボーイ  フィギュア  

07 2017

今日はバナナの日!

nini-20170807-01.jpg今日はバナナの日!

なんでも今日8/7は…
「バ(8)ナナ(7)」の語呂合わせからバナナの日なんだそうで!
バナナ大好きマクノスケとしましては、それじゃあ祝っちゃおう!ってことでサムに登場して貰って画像を作成しました!
いや、しかし、バナナを持っても尚カッコイイサムったら…どんだけ素敵なの!!(笑)クリックで拡大します。

それにしてもこの半年位前から毎朝、トーストとヨーグルトに加え、バナナを食べるのが定番となっているわが家。
都合で切れちゃった朝の悲しいことと言ったら…。バナナだけでこんなにも1日の始まりが違うもんなんだなあと思ったりしている今日この頃です。



20170807-02.jpg映画「ヘルボーイ」新キャスト

デルトロ監督もロン・パールマンも主演しないリブート版のヘルボーイですが、主演のデビッド・ハーバーに続いてヘルボーイの育ての親であるブルーム教授役にイアン・マクシェーンの出演が決まったそうです。

ニュースはこちら→「ヘルボーイ」リブート版、ブルーム教授役にイアン・マクシェーン

私「パイレーツ」をここのところ見てないのでわからないんですけど「命の泉」に出ていたらしんですよ。
って…「ジョン・ウィック」の「コンチネンタルホテル」の支配人をやっていた方!エクルストンの「光の六つのしるし」にも出てましたっけ!


20170807-03.jpg「ハン・ソロ」にロン・ハワード弟出演!

最初は「LEGOムービー」のフィル・ロードとクリストファー・ミラーが監督することになっていた若き日のハン・ソロの活躍を描く映画「ハン・ソロ」。「ローグ・ワン」と同じく「スター・ウォーズ ストーリー」というスピンオフ作品です。

撮影もある程度進んでいたらしいんですけど、降板が決まり、新しい監督に決まったのが我らがロンちゃんことロン・ハワード監督。私が一番好きなのは1994年の「ザ・ペーパー」なんですけど、最近だと「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズが有名かな。
女優のブライス・ダラス・ハワードのお父さんでもあります。
で、この画像の方。ロン監督の弟の俳優のクリント・ハワード。これまでもたびたびロン・ハワード監督作品には出ていたんですけど、この度「ハン・ソロ」にも出演が決定!海賊か怪しいエイリアン役かなあ。

ニュースはこちら→ 映画『スター・ウォーズ』、ハン・ソロのスピンオフ映画にクリント・ハワードが出演

でも私はクリントさんが子役時代に演じた「宇宙大作戦」のこの役が一番印象深いかな!



 今日のリウマチ

今日は台風5号の影響で午後から雨がわんさか降りまして…。
蒸し暑いのなんのって。痛みの方はまずまずなんですけど、やっぱり怠いですね。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  サム・ワーシントン  スター・ウォーズ  映画  ヘルボーイ  食べ物  フィギュア  

28 2017

昨年10月にサムに次男が誕生していた!

sam-20170628-01.jpg

ソース : World, meet Racer! Lara Bingle steps out with her son

いや~サム(ワーシントン)の奥さんのララさんが
昨年妊娠したというニュースはチェックしてたんですが…
いつ生まれるのかなあ~とか呑気に思っていたら、
昨年(2016年)の10月の末に次男が生まれていたことを
今日検索していて知りましたよー!!(次男誕生の記事→ こちら

でもって、上の画像は 今年の5月にシドニー空港で撮られたもの で、
生後半年くらいの写真かなあ。長男のロケット・ゾットくん も可愛かったけど、
次男の racer(レーサー)くん もメッチャ可愛いですねえ。
って、長男がロケットで次男がレーサーって…
三男が生まれたらきっとジェットくんだね。(笑)


My husbands first and last face mask. #bluelagooniceland #silica

Lara Worthingtonさん(@laraworthington)がシェアした投稿 -


で、日本で「ハクソー・リッジ」が公開されているサムはと言うと…
これ、6/20にララさんがアップしたインスタの画像なんですけど、
サムとアイスランドでバケーションをお楽しみ中。
「アバター」のキャプチャーの撮影が9月から始まる ようだし、
その前にふたりでゆっくりしたいってところかな。

 今日のリウマチ

痛みはそれほどでもないんですが、手は腫れてるかなあ。
なんだか怠くて3時頃までベッドでゴロゴロ、ウトウト。
ちょっと来てるかなあ。7/3が検査と診察なので、それまで頑張ります!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  

27 2017

映画「ハクソー・リッジ」

sam-20170623-01.jpg

日曜日(6/25)近所のシネコンで映画「ハクソー・リッジ」を見て来ました。
サム・ワーシントンファンの私としては「待ってました!」の本作!
第二次大戦期に兵士としての兵役を拒否するも、衛生兵として
危険な前線で多くの負傷兵を救った実在の人物エドモンド・ドスさんの物語。
事前にいろいろ調べたので、ドスさんがキリスト教教徒だったことも知り、
こりゃあ宗教がかっちゃってんのかなあとか心配な部分もあったんですが、
( 監督のメル兄ぃも「パッション」(←未見)とか撮ってるしねえ。)

主人公のデズモンドがなぜ神に救いを求めたのか…
ちゃんとした明確な理由が描かれていてメチャクチャ納得。
幼い頃の弟との喧嘩や母親に暴力を振るう父親への
自己の度を超した怒りを制御出来ない自分への
戒めのため銃を持たないと決めたんですね。

銃は持たないけれど、衛生兵となって人を救う事によって国に尽くしたいと
志願兵となるんですが、訓練は受けなければならず、銃を持たないことで
部隊の連帯責任となり、みんなにはフルぼっこ!
軍法会議にも掛けられる羽目に。
でもデズモンドの信念は固く、どんなに嫌がらせを受けても
一寸もぶれない姿にとめどなく涙が…。

そうこうしていると、今度は父親の過去が次第に明らかになり、
なぜアル中になり妻に暴力を振るうようになってしまったのかが
わかって来て、それも過去の戦争のせいなんだってことでここでも涙止まらず。
また、父親役のヒューゴ・ウィーヴィングのくたびれてるけど
尊厳を失わない演技が上手くて感心。

沖縄へ配属されてからすぐにハクソー・リッジ(のこぎり崖)の闘いの
シーンになるんですが、これまたスゴイ迫力の戦闘シーンでPG12だから、
かなりグロテスクなシーンもあり、よくここまで撮ったと感心しました。
デズモンドは衛生兵ですから、どういう展開になるかと思ったら、
最初のもやい結びの複線が生かされててねえ。
仲間を救出するシーンは「シンドラーのリスト」を思い出しちゃって滝涙!
( もしかして描かないかも…と思っていた日本兵救出シーンも描かれてました。)

サムはデズモンドの上官のグローヴァー大尉を演じてるんですが、
最初はデズモンドに対し、冷たい態度を取るも、最終的には彼の信念の
救出を目の当たりにして驚き敬服するというおいしい役でした。
サム云々と言うよりも、とにかく映画としての出来が良くて、
評価としては★★★★☆!!
戦争映画で最初から最後まで泣きっぱなしだったのは初めてでした。

これで音楽がコンビを組んでいたジェームズ・ホーナーだったら
もっともっと感動してかもしれないんですけど、おととし飛行機事故で
亡くなってしまったからなあ。エンドロールの最後の方に賛辞として
名前がクレジットされていたのを見てウルウルしました。
しかしメル監督!やっぱりイイよ!
そろそろ未だ未見の「ブレイブ・ハート」見なきゃダメかな。

ハクソー・リッジ(2016)
HACKSAW RIDGE
メディア 映画
上映時間 139分
製作国 オーストラリア/アメリカ
公開情報 劇場公開(キノフィルムズ)
初公開年月 2017/06/24
ジャンル 戦争/アクション/ドラマ
映倫 PG12
世界一の臆病者が、英雄になった理由とは――

監督:メル・ギブソン
製作:デヴィッド・パーマット ビル・メカニック
ブライアン・オリヴァー ウィリアム・D・ジョンソン
ブルース・デイヴィ ポール・カリー テリー・ベネディクト
製作総指揮:デヴィッド・グレートハウス スチュアート・フォード
タイラー・トンプソン エリック・グリーンフェルド リック・ニシータ
レン・ブラヴァトニック アヴィヴ・ギラディ ローレンス・ベンダー
クリストファー・ウッドロウ マイケル・ベイシック ジェームズ・M・ヴァーノン
バディ・パトリック スザンヌ・ウォーレン レニー・コーンバーグ
マーク・C・マニュエル テッド・オニール
脚本:ロバート・シェンカン アンドリュー・ナイト
撮影:サイモン・ダガン
プロダクションデザイン:バリー・ロビンソン
衣装デザイン:リジー・ガーディナー
編集:ジョン・ギルバート
音楽:ルパート・グレグソン=ウィリアムズ
VFXスーパーバイザー:クリス・ゴッドフリー

出演:アンドリュー・ガーフィールド (デズモンド・ドス)
サム・ワーシントン (グローヴァー大尉)
ルーク・ブレイシー (スミティ・ライカー)
テリーサ・パーマー (ドロシー・シュッテ)
ヒューゴ・ウィーヴィング (トム・ドス)
レイチェル・グリフィス (バーサ・ドス)
ヴィンス・ヴォーン (ハウエル軍曹)




web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  映画館で観た映画  サム・ワーシントン  

09 2017

sam-20170609-01.jpg

すみれのハリウッドデビュー作『アメイジング・ジャーニー』9月日本公開
6/9(金) 13:09配信
CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/20170609-amazingjourney

映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』が、9月9日から全国で公開される。
同作は自費出版ながらニューヨーク・タイムズのベストセラーリストで70週連続1位に輝いたウィリアム・ポール・ヤングの小説『神の小屋』が原作。最愛の末娘ミッシーが失踪して、血に染まったドレスだけが廃れた山小屋で発見されてから年月が過ぎても悲しみから抜け出せずにいる主人公・マックのもとに、「あの小屋へ来い」という招待状が届くというあらすじだ。原題は『The Shack』。

山小屋で不思議な出来事を体験するマック役を演じるのはサム・ワーシントン。マックを救おうと現れる3人組をオクタヴィア・スペンサー、アブラハム・アヴィヴ・アラッシュ、同作でハリウッドデビューを果たしたすみれが演じる。今回の発表とあわせて予告編も公開された。CINRA.NET


おーー!!
ついに「The Shack」の日本公開が決まりましたか-!!
いや~かなり宗教色が濃い作品(だと思う)ので公開は難しいのかなあ
と思っていたんですが「アメイジング・ジャーニー」なんて言う
キラキラタイトルをつければ大丈夫だと思ったのか(笑)
9/9に公開が決定しました-!
いや~でも公開されるのは嬉しい~!!
こちらでの上映はないかもしれないけど、少なくてもビデオにはなると思うので、
期待してます!!アメリカでは映画もヒットしたので、神様を信じるか
信じないかは別にして、サムファンとして、作品を応援してますよー!

サムは6/24公開のメル・ギブソン監督の「ハクソーリッジ」にも出演してます!
再来週の公開が楽しみです~!!


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  映画  

01 2017

サムの最新作「The Hunter's Prayer」ポスター公開

sam-20170501-01.jpg

世間ではゴールデンウィーク3日目(人によっては4日目)ですが、
マクタロウはカレンダー通りなので今日は仕事に行きました。

私は明後日から旅行に行く仕度を…
と思っていたら、朝、年間スケジュールカレンダーを急に作りたくなり(おーい!)
ググって、好みのテンプレートをみつけたは良いんですが、なかなかA5サイズに
印刷出来なくて…結局昼間まで掛かって5月までの書き込みを終え満足~。

20170501-02.jpg

で、そのあとスタージンガーファンクラブの掲示板の画像貼り替え作業をやったり、
リヴリーの今月の島やアイテムをゲットしたり、映画の感想をタイトルリストに
リンクを貼ったりしたあと夕方映画のポスターのサイトを見に行ったら、
サムの新作のポスターがアップされてましたがなー!

2015年くらいからやるやる言ってたけど、一旦IMDBのページから
消えたりしていた「Hunter's Prayer」という作品なんですけどね。
For the Dogs というタイトルから Hunter's Prayer に変更になり、
監督が当初のフィリップ・ノイスからジョナサン・モストウに変更され、
共演もヘイリー・スタインフェルドからオデイア・ラッシュに変更なったんですけど、
内容の方も、当初は、家族を殺された女性が元殺し屋を雇って復讐をする
と言う「レオン」のような設定だって聞いてますが、それも初期の段階の話なので、
もしかしたら変更になっているのかもしれません。
サムの役名はStephen Lucas です。

The Hunter's PrayerThe Hunter's Prayer
Kevin Wignall

Thomas & Mercer 2015-09-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑ こちらが原作本です。
For the Dogsの改訂版のタイトルがHunter's Prayerのようです。

 映画感想タイトルリストに追加した作品

ゴースト・イン・ザ・シェル (2017)
キングコング:髑髏島の巨神 (2017) 
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち (2017)
ドクター・ストレンジ (2017)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2D字幕版重低音体感上映(4回目) (2016)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2D字幕版(3回目) (2016)
バイオハザード:ザ・ファイナル (2017)
映画感想タイトルリストは こちら からどうぞ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  映画  マイブーム  

26 2017

「アバター」続編4部作は2020年から順次公開!完結は2025年

20170426-04.jpg


画像は公式Facebbokページから引用させて戴きました。

「アバター」続編4部作は2020年から順次公開!完結は2025年
2017年4月26日 13:00[映画.com ニュース] 
記事ソース : http://eiga.com/news/20170426/16/

ジェームズ・キャメロン監督と米20世紀フォックスは、現在準備中の「アバター(2009)」の続編4作品の新たな全米公開日を発表した。

このほど同作の公式Facebbokページに、キャメロン監督とクルーたちの集合写真が「この業界で最高のチームと仕事ができるのは最高だ!」というメッセージとともに投稿され、「アバター2」が2020年12月18日、「アバター3」が翌21年12月17日、「アバター4」が24年12月20日、最終章「アバター5」が25年12月19日に全米公開されることが明らかになった。

キャメロン監督は昨年、「アバター2」を18年のクリスマスに公開すると発表したが、製作開始の遅れから再度公開延期になっていた。(映画.com速報)


今年の3月のキャメロン監督のインタビューでは19年、20年、22年、23年
という話だったけど、微妙にずれて20年、21年、24年、25年になったんですね。

…って言うか、やっぱりあとホントに4本やるんだ!マジか…。
11年後に続編作っても今やCG、3D真っ盛りの時代によっぽど物語が
おもしろくないと4本も見たいなんて思う人いないと思うけどなあ。
でもサムが主演だし、サムファンとしては見なければという複雑な心境。
いやお話がおもしろかったらそれで良いんですけどね。
キャメロン監督、3Dメガネなしで上映したいとも言ってたけど…
さすがにそれは無理なんだよね?
でも劇場でサムが見れるだけでも幸せだって思わなくちゃなあ。


 今日の調子

今日は天気が悪くて朝から怠かったりしてますが、昨日の頭痛は治ってます。
昨日、アナログ日記をまとめて書いていて目の疲れから来ていたかなあ。
とりあえず目薬は差しています。
今日は実家の父が母の病院(背中の圧迫骨折)の送迎の待ち時間に
来まして、先々月から両目の白内障の手術をしたんですけど、
割と見える様になったそうです。ただ目薬が切れてくると違和感が出てくるようで、
慣れるまでガンバ!と言って励ましました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  映画  

06 2017

サムの新作「The Shack」初登場3位!

20170306-02.jpg

サム・ワーシントン主演のスリラー「The Shack」が全米2888館で公開され、OP興収1600万ドルで3位にランクイン。愛娘を誘拐された男のもとに、娘の血染めの衣服が見つかった不吉 小屋への招待状が届く。
オクタヴィア・スペンサー、サダ ラダ・ミッチェル共演。


おーーー!!
サムの映画が初登場3位とはーー!!
いや~ファンとして嬉しいです-!
日本ではさすがにここまでヒットは望めそうにありませんが、応援してますよ-!

 今日の調子

今日からマクタロウが会社へ車を運転して行き始めました。
私の方はなんだか胸の真ん中辺りが痛くて…
もしかしてCRPが高くなっているのかなあ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

サム・ワーシントン  映画  

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.