13 2017

ニニさん 掛け時計を部屋に飾る

nini-20170612-02.jpg

4月の始めに こちらの記事 で紹介したガチャのミニ時計。
6月2日に到着しまして…先日めでたくニニさんの部屋に飾りました-!
昨晩マクタロウに頼んで写真を撮って貰いました。


nini-20170613-01.jpg

写真は撮ってませんが、台所にも↑の写真の一番下の写真を掛けました。
いずれ台所の写真を撮った時に映り込むと思いますのでお楽しみに。

…って、甲児くんとニニさん。
なにげにペアルックだったよー!
ドニーさんもどこ見てるんだか。(笑)

 今日の調子

昨日はホントにあちこち痛くて…
今日も朝から怠くてお昼頃からソファで一眠りしちゃいましたが、
起きたら案外元気になってました。睡眠不足なんだろうか?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  フィギュア  食玩・ガチャ  

13 2017

ブラックリスト シーズン4 第17~19話

20170420-02.jpg

先週17、18話を見て本日19話を見ました-!
やっと今晩の放送に追いつけたぁ~。。゚+.(・∀・)゚+.゚
意地でも見るぞ~と今日、5週遅れで17話~19話を見ました-!
それでは、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!
web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.