09 2017

【リヴリー】ホワイトデークレープを作ろう!イベント

livly-20170309-02.png

今日からリヴリーのホワイトデークレープを作ろう!イベントが始まりまして…これまたチケットを170枚くらい?集めないとアイテムがゲット出来なかったりするリウマチ者にはキツいイベントなんですけどね。

前回のイベントの時に集めたチケットが99枚あったので、とりあえず「フルーツクレープの島」を先にゲットしちゃいましたよ。バナナとミカンとキウイをゲットしたところでチケットがなくなり、残りは放浪して宝箱をみつけてクリックして当たったらチケットが1枚ゲット出来るんですけど…これが鬼のように当たりが出ないと来た!
あと70枚くらいぼちぼち集めますかねえ。
まあログインボーナスで貰えるアイテムもあるし…集まらなかったらそれでもいいかな。

livly-20170309-04.png

 今日の調子

胸の真ん中が痛かったのも治り、右足首の痛みも昨日にくらべたらだいぶ良くなって来ました。今日は昨日買った手帳にあれこれ記入。
ブログのカウンターが最近回りすぎるなあと思っていたら、いつの間にか二重カウントするになっていて、な~あんだ状態。
そうだよねえ。そんなにアクセスあるわけないよねえ。(笑)

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。


web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.