ム-ランのフィギュア 着せかえ人形好きの最高の贅沢!

kisekae-20020822-01s.jpg kisekae-20020822-02s.jpg

kisekae-20020822-03s.jpg kisekae-20020822-04s.jpg

クリックで拡大します。

映画友だちのあやポンさんが子供をふたり連れて遊びに来ました。
ふたりの秘技!「E.T.」ごっごを見せてもらい大感激!
あの「E.T.のテーマ」を互いに口ずさみながら、
人さし指をタッチするという究極の芸です!いや~かわいかった!

このあと、ふたりには「リトル・マ-メイド」のDVDを見ていてもらって
あやポンさんと積もりに積もった映画の話をしました。
子供がいるとなかなか映画を見るのも大変でしょうけど、頑張ってね。
あやポンさん!なんとかやりくりして映画を見て下さい!応援してるよ!


先日、ネット通販で「ム-ラン」のフィギュアをみつけてしまいした。
近月はお金の遣い過ぎでどうしようかしばらく悩みましたが、
「ム-ラン」のグッズはそうあるもんじゃないのと一大決心して、
今週の月曜日にお金を振り込みました。
1週間から10日かかるというので、まだ届くのは
先かと思っていたのですが、早くも3日で到着。
わくわくしながら箱から取り出してみると思った以上にいい出来に感激!
さすがに値段が値段だけにバービーと違って、人形の顔も服も丁寧に作られています。
顔だちもアニメの顔に比較的近くてかなり気に入ってしまいした。
最初は箱から出さないで飾るつもりが、結局は傘を持たせるために開封してしました。
安ければもう1体買ってこの1体で遊んじゃうんだけど、ケースを買って飾るしかないかな。

尚、この「ム-ラン」はバービーのマテルから出ている
「Enchanted Seasons Collection」シリーズの1体で、
他にもアリエル、ベル、スリーピングビューティ(オーロラ)の
3体が発売さてれいるようです。



以下はこの日に撮ったドールの写真。(2015/08/27 追記)

kisekae-20020822-5s.jpg kisekae-20020822-06s.jpg

kisekae-20020822-07s.jpg kisekae-20020822-08s.jpg

クリックで拡大します。

左上のニニさんはバービーの衣装を着せてます。
残りの3枚のバービーとバービーグッズは頂き物。
右下の赤い服のバービーは上で着ている衣装を別のドールに
着せるため脱がせたのでこの衣装を着せたと記憶しております。


2015/08/27 にマクノスケ日記より転載。その際に画像を追加しました。




 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg