ニニさん岩本山公園に行く。その2

nini-20150308-02.jpg

2/14に梅を見に行った富士市の岩本山公園。
残念ながら1分咲きだったのでリベンジ…と言う事で行って来ました!

場所 : 富士市岩本山公園 
http://www.fuji-kousya.jp/park/kaika.html (開花情報が確認出来ます。)
行った人 : マクノスケ、マクタロウ、ニニさん
カメラ : OLYMPUS PEN mini E-PM2


iwa-20150308-01s.jpg
クリックで拡大    

実は天気があまり良くなくて一部青空が覗いてますが
半分くらいはどんより雲が広がる空でした。
残念なことに富士山は全く見えませんでした。
でも気温は高くニニさんの服装がちょっと暑苦しいほどでした。



iwa-20150308-02s.jpg
クリックで拡大    

タンポポも咲いていました。


iwa-20150308-03s.jpg
クリックで拡大    

梅のアップ。


iwa-20150308-04s.jpg
クリックで拡大    

梅の前で格好つけるニニさん。


iwa-20150308-05s.jpg
クリックで拡大    

白い梅が満開です!


iwa-20150308-07s.jpg
クリックで拡大    

こちらの梅に…


iwa-20150308-06s.jpg
クリックで拡大    

ハチが飛んできました。


iwa-20150308-08s.jpg
クリックで拡大    

蜜を吸っているハチを激写!



iwa-20150308-10s.jpg
クリックで拡大    

ブログのトップの画像にもした1枚!


iwa-20150308-11s.jpg
クリックで拡大    

ちょっと梅を見上げちゃったりして…


iwa-20150308-12s.jpg
クリックで拡大    

最後の決めポーズ。


iwa-20150308-13s.jpg
クリックで拡大    

私がiPhoneで撮った遠景。


iwa-20150308-15s.jpg
クリックで拡大    

タンポポのアップ。


iwa-20150308-14s.jpg
クリックで拡大    

そして…メイキング・オブ・ニニさん!(笑)


 今日の調子とメモ

朝方はちょっと寒気がして具合が悪かったんですが
朝食を摂ったら元気になってきました。
昨日の揉み返しもそんなには痛くなくなってきました。
今日は富士イオンタウンでお昼(から揚げ+白身魚のフライ)
+クッションカバー中身、テッシュケース→岩本山公園→
ヤマダ電機(プリンターインク)→ホームセンター(灯油)→マックスバリュ(買い物)
ちょっと疲れましたかねえ。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
にいな
2015/03/08 (Sun) 22:21

梅が綺麗ですね!
ニニさん「ちょっと暑いわ~」って、上着をはだけてセクシーです♪
格好つけるポーズもイイ感じですよ!
マクタロウさん、撮影お疲れ様でした!
マクノスケさん、ゆっくり休んでくださいね。

ちびたまま
2015/03/09 (Mon) 01:18

お久しぶりです。
梅の花がきれいですねえv-237
ニニさん梅の花をバックにセクシーポーズで素敵v-238

ミツバチさんも甘い花の蜜をたっぷりいただきますって感じでよく撮れていますね。

お~~マクタロウさんの撮影現場が(笑)

いつもばっちり撮れているのは、ニニさんへの愛情がいっぱいだからですねえv-407

なかなか病院脱出できない私ですが、綺麗な梅の花の写真とニニさんを見て癒されました。ありがとうございます。

マク→にいなさん
2015/03/09 (Mon) 09:16

にいなさんへ

梅満開でとてもキレイでしたよー!
ニニさんはマクタロウがポーズやスタイリストみたいな
事もやっているので(笑)本当にお任せって感じです。
楽しんでくれて良かった~。
私も今日はゆっくりしようと思います。

マク→ちびたままさん
2015/03/09 (Mon) 09:21

ちびたままさんへ

ちびたままさん、どうも!!
いつもブログはチェックさせて戴いてます。
ちびたままさんも大変だと思いますが早く退院出来るよう願っております。

梅の花も本当に綺麗でした。
ニニさんちょっとセクシーでしたか。(笑)
でもみつばちも撮れてマクタロウがかなり満足している様子でした。
マクタロウの撮影風景も楽しんで戴けて良かった-。
退院の日までニニさんの写真を和みの足しにして頑張って下さいね。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg