犬飼さんちの犬に夢中!

犬飼さんちの犬 上 (竹書房文庫 な 2-3)

リウマチリハビリ
両親とリウマチのリハビリに行ってきました。
整形に寄って首の牽引の許可を貰い、
骨を強くする薬を処方して貰ってから2か月ぶりの電気室へ。
首の牽引、両肩両膝のマイクロ波、両腕のパラフィンのあとPT。
お昼を挟んでOTでマッサージ。首の装具を作って貰うことになりました。


朝ドラ「てっぱん」
とってもハマってます。
入院していて見られなかったのでまとめて見ているのですが、
やっと2月の放送まで追い付きました。
サントラも買っちゃおうかなあ。


テレビドラマ「犬養さんちの犬」
そして今「てっぱん」と同じくらいハマってるのがテレビ神奈川で
放送されている「犬養さんちの犬」!!!
小日向さんを初めとする個性あふれる出演者の魅力満載、
サモエドスマイルに癒されています。
注目は徳永えりちゃん!
NHKで始まった「四十九日のレシピ」にも出演していて、
違った魅力を見せてくれているのが嬉しいです。



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
高月森
2011/02/19 (Sat) 22:05

徳永えりさん

お久しぶりです。お変わりないですか。

徳永えりさんは「フラガール」で蒼井優の幼なじみ役を
やっているのを観て以来、ずっとお気に入りの女優さんです。

華やかな主役で無くとも存在感が抜群な女優さんだと思います。
「ノーボーイズ・ノークライ」や「春との旅」などを観ていると
真摯に演技に取り組んでいる様子がすごいなぁと。

それに「春との旅」で徳永さんのサイン入りパンフレットが
当たりました~(笑)

マクノスケ
2011/02/20 (Sun) 09:47

お返事ー!!

>高月森さん
コメントありがとうございますーー!!
嬉しいです~。
またそちらにもお邪魔しますのでヨロシクお願いしますー。

でも森さん凄い!!さすが押さえてる!!
徳永さんいいですよねえ。
私はテレビでしか知りませんが…
(「アキレスと亀」に出ていたのに気が付かなかった!!)
機会があれば映画のえりちゃん見てみたいですねえ。
しかもサイン入りパンフをゲットしている森さん、
凄すぎ!!!どんなさいんだったのかなあ?見たいですー!
森さんの掲示板で紹介してくださると嬉しいかなあ~。

高月森
2011/02/20 (Sun) 20:58

サイン載っけましたよ

マクノスケさん。
「アキレスと亀」は主人公の娘役でしたね。
これも壮絶な生き方でちょっとの出演でしたが。

TVでは「フルスイング」が良かったですね。
これは主演の高橋克実さんの代表作が
まず素晴らしかったです。

マクノスケ
2011/02/21 (Mon) 10:34

お返事ー!!

>高月森さん
有難う御座います!!
サイン拝見してコメントさせて戴きました~。
いいですねえ。えりちゃんのサイン…羨ましい~。

「アキレスと亀」もストーリーは覚えているんですけど、
えりちゃんの顔が全然浮かんで来なくて…情けないなあ。
テレビでもいろんな役をやっていたんですね~。
「犬飼さんち~」で初めて知ったので、これからどんどん
チェックして行こうと思いますーー!!
またえりちゃん情報ありましたら教えて下さいね~。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg