河津桜

20090215-03.jpg

河津に河津桜を見に行ってきました。
満開でとってもきれいでした。
とりあえず今日は写真を1枚だけアップー!
他の写真はまた明日にでもアップする予定です。



ブログトップの画像を更新しました。
20090215-04.jpg




 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
tomo
2009/02/16 (Mon) 00:12

きれいだねぇ~

こんばんわぁ~
河津桜きれいですねぇ~
ホント満開!春ですねぇ~
ソメイヨシノよりピンクが濃いんですね
ニニさんのファッションもステキです♥

ジンジャーフィッシュ
2009/02/16 (Mon) 00:43

どーも、ジンジャーフィッシュです。
ご無沙汰してすみません!
おぼえてますかー!?

そちらはもう桜が咲いているのですね。
札幌は現在吹雪いております(笑)
春が来るのはまだまだ先のようです。

umiko
2009/02/16 (Mon) 08:43

いいねぇ

我が家の桜 来月満開にならないかなぁ

春が待ち遠しいよ。

Maya
2009/02/16 (Mon) 11:29

わぁ!きれい!
春だねー。なんだか気持がほんわかするよ…

ニニさんも髪型のせいか(ボブに見える!)
いつもの笑顔が大人っぽく見えるね。

いつも素敵な写真、ありがとう!

みすず
2009/02/16 (Mon) 13:05

とっても綺麗~♪
ピンクが濃くて青空によく映えていますね。
ニニさんの笑顔も爽やかで素敵です。

マクノスケ
2009/02/16 (Mon) 15:27

お返事ー!

>tomoさん
昨日は20度近くもあって本当に春のようでした。
今日は一転、また冬に逆戻りです。
河津桜は開花時期も1ヶ月と長いのであと3週間くらいは見られるかも!
ニニさんの服も褒めて貰えて嬉しいわ~♪

>ジンジャーフィッシュさん
わー!!お久しぶりです!!
お元気でしたか?
たまに思い出しては、なにか演奏してるのかなーなんて言ってたんですよー。
札幌はやっぱり雪ですか。
こちらも今日はそれなりに寒いです。
河津桜は早咲きなので、ここだけ春が来たようでした。
3月4月と入院するので春は病院で迎える事になりそうです。
病院からもネットしますのでまた良かったら遊びに来て下さいね。

>うーさん
凄い!うーさんち、桜があるの?
いいなあ^。ウチの前の公園の梅は今、満開でキレイだよー。
桜はやっぱり3月下旬かなあ。私は病院の桜でお花見かなー。

>Mayaちゃん
ありがと!ありがとー!!
そう言って貰えると嬉しいわ~。
ニニさんはボブのカツラを着けて行ったの。
髪型でだいぶ感じが変わるよねー。
坊主の2号がここまで活躍するなんて思わなかったよー。

>みすずさん
有り難う御座います~!!
あまり天気が良くなかったんですが、なんとか上手く撮れて良かったです。
あ、撮ったのはマクタロウですが・・・。(笑)
ニニさんもカツラが思った以上に似合って良かったと思ってます。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg