きまぐれスキン変更

20080602-03.jpg

今日、リウマチのリハビリから帰って来たら、無性にブログのスキン(デザイン)を
変えたくなりまして・・・変えちゃいました。
ここのところ、サイドバーのブログパーツをつけたり外したり移動したりして、
落ち着かない私をどうかお許し下さい。

なんか、またすぐに元のスキンに戻りそうな気配・・・。(^^;)
今日は病院で昨日のケロちゃん先生の講演の時にスクリーンに映った
先生の子供の写真の話題で持ちきりでした。あれは母親似・・・ですかね。(笑)

追記(22:45)
エンブレル注射79回目を左上腹部へ注射。
「スマスマ」の水谷さん、相変わらず面白いコメントで楽しかったですね~。






 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
みすず
2008/06/03 (Tue) 12:51

v-22 爽やかでいいですね。
クローバー大好きなんです~。
 
水谷さん、今度は 「 スマスマ 」 の歌コーナーにご出演!?
期待しています♪

マクノスケ
2008/06/03 (Tue) 15:07

有り難う御座います!

>みすずさん
良かったー!気に入って貰えて~。
なんだか最近、ブログいじりたい症候群で、
あれこれやっていないと落ち着かない状態に
なってしまって参っています。

水谷さんの次の出演も見逃さないようにしなくっちゃ~!!(^フ^)b

Maya
2008/06/04 (Wed) 11:46

ブログ、可愛くなったね~。
どんどん進化してるのも凄い!
リヴリーもまめに背景が変わっていて、密かにたのしませて
もらってるよ~

それにしても、ろくに五月晴れがないまま梅雨入り…
嫌だねぇ!
体調、あまり良くないようだけど、気をつけて。

マクノスケ
2008/06/05 (Thu) 07:27

リヴも見てくれて有り難う!

>Mayaちゃん
おはようさん!
こんなに早い梅雨入りってリウマチ持ちには辛いよー!
早く明けてくれると良いけどなあ。
スキンも気に入って貰えて嬉しい~。
暫くこれで行くつもり。
リヴも見てくれていたんだねえ。嬉しいなあ~。
毎月第一水曜日が新島&アイテムの発売日なので、
昨日更新しました。良く見ると上の蔦から露が滴っているんだよー。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg